2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お久しぶりぶり


あたち、ここんちの子になって
はや7年♡
ブラシ大好きなのに
かあさん忙しくあんまりしてくれにゃい
また甲羅になっちゃうにゃーっ

いくつになったかって?
おんにゃのこに年を聞いちゃ
ダメにゃ!

かあさん頭の中ぐるぐるで
計算できないだけにゃ


梅雨は何処?
暑いからみんにゃ気をつけるにゃよー( ´ ▽ ` )ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃんと可愛い♪

ぺるしゃっこ幾つになったかな?って
昨日話していた所です

ふぶたんよりリリーちゃまの方が年上っぽいかな~(*^_^*)

リリーママさん♡
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
ご無沙汰すみません(>人<;)
あれから…ずいぶん経ちましたね。
リリーちゃまは、すっかりお嬢様なんでしょうね。
相変わらず家ノラ状態な我が家ですよ。この連休で、ようやく毛玉とりできました(⌒-⌒; )
No title
そっかー、ふぶたんは、金四郎から遅れること約1年で
ひかりさんちの子になったんですね。7周年おめでとう。
ふぶたん、変わらずかわゆいねぇ。( ´艸`)
おうちで毛刈りはさせてくれるようになったのかちら。
ぱんとらさん♡
コメントをありがとうございました。お返事遅くなりすみません。
相変わらず姫気質のふぶです。
毛刈りは無理ですが←飼い主が笑
ブラシはいつまででもかけさせてくれます。
それを見て、セナがシャーシャー言ってます´д` ;

このところの悲しい報せを受け、
こんな幼く見えるけど、
確実に年を重ねているんだなあと思います。
気をつけてあげなければなりませんね。
ハナも14歳になったのですよ。
みりもヨロヨロしてるし、一気に高齢化(~_~;)
飼い主含め。
身体には気をつけよう!と思う夏でございます。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
