2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏真っ盛りかと思えば
夏の暑さと
この夏のちょっとしたお楽しみに
バタバタしているあいだに
立秋を過ぎ
ほんの少しだけ
吹く風に
涼しさを感じるようになりました

ハナも



無事に13歳を迎えました



ねてます



まだねてます



ねてばっかりです(^^;;


でも
相変わらずセナとふぶきのめんどうを
よく見てくれるし
みりともなかよし
いいお兄(爺)ちゃんです♪




地元で一番大きな花火大会に行きました
人混みがあまり好きでなく
長いこと花火見物なんてしなかったけど
すごい進化していてビックリ



音楽とのコラボとか



仕事がらみで真正面で見られたのも
ラッキーでした♪


さてわたくし実家に向かってるところです
ムスメに戻ってすこしリフレッシュしてきます

皆さんもよい夏休みを( ´ ▽ ` )ノ






おうちのなかで
こんな看板を掲示することにしました。



私の住む地域の「猫の適正飼育ガイドライン」に沿って、
猫の完全屋内飼育をすすめるため、
看板の掲示に協力する家庭を募集することになったようです。

犬には登録の義務があって、
犬を飼っていることを知らせるシールが配布されますが、
猫にはなんの義務もないですよね…
うちには可愛いにゃんこがいるよ、って親バカもしたかったり(笑)
希望者先着200件とのことでしたので、早々に申し込みました。


お外に行かなくたって、
家の中だけでも…

20110725_2.jpg

おぉ!
久々のきなこもち&あんこもちコンビ♪
暑苦しいっ(^▽^;

けど、ぬくぬくと幸せに暮らすことができるんだよ^^



20110725_3.jpg

何だ?これは…




20110725_4.jpg


なんだか高いところで
ご飯にパクつくおふたりにゃんでした^^



すべてのにゃんこが
幸せにおうちの中で暮らせますように
お知らせです
ついに横浜市でも「犬と猫と人間と」の自主上映会が行われます。
詳しくは☆コチラ☆

日時 4月9日(金)
    19:15~ ミニ講演会
    19:30~ 映画上映
場所 都筑公会堂(横浜市営地下鉄 センター南駅下車)
入場料 1000円 (高校生以下無料)


ルカが眠るペット霊園で、手づくりのチラシを配っていました。
観たいと思いながらタイミングを逸しつづけていたので、
この機会に是非観てみようと思っています。


   るか   るかの空
                     ルカ




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

3月21日(日)は譲渡会
第3回譲渡会
   ☆コチラからも見れます♪



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




似てる。。。
ペットボトルのキャップを集めてます。
さっと洗って、すすいで、乾かしていたら、
QOOのキャップがありました。
このキャラって可愛いよね♪
と何気なく手にとったら

似てる…
口元が 似てる…




すぐさま ぷちを呼んで同意を求めたら、
ぷぷぷっと吹き出しました。
似てるよ、ね?



里親さま募集中!!



ココをクリックしてね♪
里親さん募集中です
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
