2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
よいお年を
ことしも残すところあと数時間

ご無沙汰つづきの一年でしたが
まわりの人たちのやさしさに
感謝する年でした

あたらしい年も
どうぞよろしくお願いいたします



20121231_4.jpg

どーけーてー

でも延々写真撮影する飼い主・・・
仕事になりません(笑)
ことしもよろしくお願いします
あたらしい年があけました

20120101_1.jpg

とってもマイペースなMyブログですが

20120101_2.jpg

ことしもどうぞよろしくお願いします

20120101_3.jpg

2012年
みんなが笑顔でいられますようにと

20120101_4b.jpg

願ってやみません
あけましておめでとうございます
こちら横浜あたりは


セナです 


穏やかなお正月を迎えております


ふぶきです


新しい年が、皆さまにとって幸多き一年となりますように


ハナです



ことしもどうぞよろしくお願いいたします




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




年末のごあいさつです
今年ももうあとわずかになりました。
大掃除もおせちの準備もテキトーに、のんびり過ごした年末でした。

今年は、セナのおかげで、たくさんの方と出会うことができました。
今、すぐそばで丸くなって眠っているセナが、いろんなことを教えてくれました。
数ヶ月前には考えられなかったことです。
家族にも、いろんなことがあった一年でしたが、
セナがウチの子になってくれたおかげで、たくさんの癒しがありました。

セナ、来てくれてありがとう。
まだまだシアワセ♪って言えないかもしれないけど、
セナが来てくれてシアワセっていう私たちの気持ちが、
いつかきっとあなたに伝わりますように。

そして、セナを助け出してくださった皆さま、
我が家に来るまで大切にお世話してくださった皆さま、
今もなお、見守り続けてくださっている皆さま、
ほんとうにありがとうございます。

新しい年も、セナと私たちをどうぞあたたかく見守ってくださいね。
間違っていたらどうぞ教えてください。
セナが、ほんとうにウチの子になるまで、お力をお貸しください。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年最後の写真、光の具合がいまひとつですが、
ぷちがナイス・ショットをゲットしてくれました。

20081231.jpg

ハナのベッドに潜り込み、セナ甘えてます

こんな様子を見てシアワセ感じてる私たち家族です。
少しでも皆さまに伝わりますように。

皆さま、どうぞよい年をお迎えください。


新しい年にはみんなにおうちが見つかりますように
下記のサイトをどうぞご覧ください



チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
2008年12月1日までの記事はこちら
2008年12月2日に引っ越してきました。
以前の記事はこちらにあります。
いただいたコメントも、こちらになら残っています(^^)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
