2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
毛皮
いっとき肌寒い日が続きましたが、季節はもう初夏。
それなのに…

毛皮

まるで毛皮のベストを着せられているようなセナ。
暑いだろうにゃ。
なんとかしなくちゃ。


セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらから! ↓




チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

残念な休日
おかーさーん。。。
今日のセナ

フリマ、行きたかったね。。。


うん。。。
ようやく用事が済んだら、この時間になっちゃった。
急いで電車に乗っても間にあわなそうだね。


残念だなぁ~。
ボクの兄弟たちのために、みんな頑張ってくれてるんだよね。
おかーさんてば、行けたためしがないじゃん。


そうなのよね。
なぜかいつも他の用事と重なっちゃって。
次は絶対行きたいね。
と言ってもセナは行けましぇん(笑)
今日のところは、皆さんの報告を待つことにしましょ。

お近くの方ならまだ間に合う!
フリーマーケット@東京ドームは4時までです!!



セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらから! ↓




チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

この手は???
とりあえず

なぜか肩抱き寄せポーズでお外を眺める2にゃん


私事バタバタで更新滞っておりますが、
とりあえず元気です~(^^)



セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらから! ↓


~~4月29日はフリマへ行こう!!~~
☆もうすぐです!フリマの詳細も上記でご確認ください!


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

もじゃもじゃ
ここはリビングのテレビの前なのですが、

セナ1

セナ、ぐっすり。

セナ2

人がいるというのに、

セナ3

もじゃもじゃのおなかを見せて、すっかり油断しています。

セナ4

ぷっ。。



このところちょっと忙しく、ついつい昼寝をしてしまいました。
ふと気がつくと、ハナが。

ハナ2

昔からよくベッドにもぐりこんでくる子だったのだけど、
セナが来てからは、あんまりベッドに来なくなっていました。

ハナ1

身動きとれず、思わずそばにあった携帯でパチリ。

ハナ3

完全に腕枕している状況だったのですが、
可愛くて抜くに抜けない腕。。。
昼寝でゆったりするはずが、なんだか筋肉痛になった私でした。


セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください ↓


~~4月29日はフリマへ行こう!!~~
   ☆フリマの詳細も上記でご確認ください!


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

おひさまは気持ちいい
風はコワいけど(笑)

逆光で見づらくてスミマセン。。

せーなちゃん
セーナちゃん♪

なぁに
んん?

ぱっちり

可愛い~(親バカ炸裂スミマセン)


セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください ↓


~~4月29日はフリマへ行こう!!~~
   ☆フリマの詳細も上記でご確認ください!


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

勝負のゆくえ
なかよし
今日も仲よし、ハナとセナ。


…と思ったら
と思ったら

しっ
がしっ

ゃにぉ~
ざしっ



ふっ
っ。。。

へへん
勝者

まけた
敗者。。。

 ぷち でした~


セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください ↓


~~4月29日はフリマへ行こう!!~~
   ☆フリマの詳細も上記でご確認ください!


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

困ったちゃん
今日もいいお天気です。
いつもは窓辺でくつろぐセナですが
TV1

今日は朝からテレビの上に。
TV2

周りの様子をうかがいながら
TV3
こんな時はあやしいのです。

TV4
ほら、落ち着かなくなってきた。

先週半ばに、人の出入りが多い日が一日ありました。
体を低くして、わざわざお客様の座っている椅子の横を猛ダッシュで走りぬけ、
あんまり慌てたので、一度はずり落ちそうになりながらTVの上へジャンプ、
そうしてTVの裏へ飛び込みました。

あくる日も、そのまたあくる日も、私が玄関を出入りするタイミングでTVの裏へ…。
あぁ、恐がらせちゃったんだな。
こういうときこそ、ちゃんとケージに入れてあげればよかったんだ。
そう反省していたのですが…

どうやら開け放った窓に原因があった様子。
ほら、もう頭からもぐりこもうとしています。
TV5

もちろん、最初は人を恐がっての篭城でしたが、
ちょうどその前後から暑いくらいの日が続き、
リビングの窓々を開け放すことが多くなりました。

外からの物音が恐いのか、
私たちにとっては気持ちいいはずの風が恐いのか、
窓を開けるとTVの裏にこもってしまいます。

今はまだそれほど暑いわけではないので、
ちょっぴり我慢して窓を閉めると、出てきます。

セナ、そんなところに逃げ込まないで~。
TV6

これはもう少しずつ慣れてもらうしかないかな~。
今からエアコンは、ツライです。


セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください ↓


~~4月29日はフリマへ行こう!!~~
   ☆フリマの詳細も上記でご確認くださいね


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

ハナはお世話係
せっせとグルーミングにいそしむセナ。
せっせ

ふと、何かに気づきました。
んっ?


そばではハナが気持ちよさそうに眠っていたのですが…
んんっ?
イヤな予感に目覚めるハナ(笑)

するとやっぱり。
おそっちゃうぞ
へへっ。お兄ちゃんにやってもらっちゃお~っと♪

うっとり
しょうがないなぁ、弟よ。。。

どうよ
楽ちん、楽ちん♪

どうよ?
とっても満足げなセナなのでした。


~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

もの思ふ~セナ編
今夜はセナが考え事してるようです。。。

セナもの思ふ


~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
おーい
セナがケージの上から、首をながーくしてます。
お兄にゃーん

にゃんだい?
ニャンだい?

…こんな日々です(^^)


~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
イエネコ度は何パーセント?
月日の流れるのは早いもので、セナが我が家に来て半年になります。
まだ暑さが残る頃、預かっていただいていたのらねこ墨田さんのシェルターへお見合いに行って。

コスモスの花が揺れる頃、我が家にやってきたセナ。
セナ
ビックリおめめで、私たちが寝るまでトイレに籠もりっきりだったっけ。
ご飯にも手をつけず、水も飲まず、眠らず…心配したよ。

今ではすっかりおうちの子らしく、ご飯ももりもり。
ごはんもりもり

ときどき周りを気にすることもあるけれど
もりもりきょろり

ぺろりとたいらげて
ぺろり

食べたらのんびり
ねそべって
モップみたい~笑

足上げて
足あげ

ぺろぺろと
ぺろぺろ

もちろんお外をながめる日課も欠かさずに
窓辺で


ちょっぴりおすまし姿も披露してくれます。
おすまし
ピンぼけだなぁ~

セナ、おかあさんにとっては、もうとっくに100パーセントおうちの子だよ。
抱っこもまだまだ、そのボサボサの毛もなんとかしてあげたいけど、
セナがいるだけでシアワセだぁ~。

これからも仲よくしてね♪


~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
奇妙なできごと
昨夜のこと、今度はセナが可愛いポーズで寝ています。
セナあごのせ

可愛い~♪
とはしゃぎすぎて、起こしちゃった。
おきちゃった
ごめんね。

…と、
おや?

なんだかハナの様子が変。
なんだろう

何が気になってるのか?
せっせ
その不安をかき消すかとするように、
せっせとセナをなめはじめました。

せっせっせ
せっせ、せっせ。

自分もせっせ
自分のこともせっせと(笑)

ぺろり
(笑)

うんっ?
やっぱり何か気になってる?

おちついた
…おちついたようです。

あごのせふたたび
ぐっすり。

なんだったんだろう?



~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
もの思ふ
季節は秋ではなく春。
でもここに、もの思いにふける猫一匹。
あごのせ

眠いのだけどなんだか周囲が気になります。
あごのせ2


こちらさんは
セナの手びょーん
我関せず。。。



~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
