2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年もお世話になりました
おかーさん


ねぇ


大掃除は終わりましたか?


そんなことしてるヒマあるの?


あんまり変わってないようだけど


年越せにゃいよ


ほらね、相変わらず


まんまる


朝からバタバタと騒がしいったら



あいかわらず


でも、どうやらあきらめたようね


むぎゅうぅ


やっとゆっくり寝られるわ



ハイ

少しくらい(かなり?)手を抜いたって、
新しい年はやってくる


皆さん、今年は大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よい年をお迎えくださいませ




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




大掃除がはかどりません
それは、お気に入りのタワーの陰で

にゃーに?


撫でられるんじゃないかにゃーと


ドキドキ


めいっぱい警戒してるけど


うーん


眠くなっちゃったりもする


はっ


可愛い子ちゃんに見とれちゃうからです




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




プレゼントはもらったけれど
クリスマス・プレゼントのおこたの上でポーズ


おすまし


ながめもいいし


ぬくぬく


でもコッチのほうが落ち着くにゃ


そこは…


写真ではわかりにくいですが
楕円形の抱き枕(ニンゲン用)の上に器用に乗っかるハナ
神妙な顔つきです

ちぐらといい、猫こたつといい
格別に気に入った様子もありません
ストーブの前から離れないおじいちゃんハナには
絶好のプレゼントだと思ったのになぁ


それに長毛っ子たちには暖房は不要なのかしら
ときどきニオイを確認しにくる程度です

夜中にもぐりこんだような跡があるけど
昼間使ってるのは見たことがありません


ふーん


でもこれ、ニンゲンたちも活用させていただいております
TVの前に置くと足元暖房にちょうどいい(笑
ちぐらにはどうやったって入れませんけどね



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




今年はクリスマスらしい飾りつけもしなかったので
雪んこふぶきからごあいさつ


どーん


メレ・カリキマカ
メリー・クリスマス


寝


みなさん、素敵なクリスマスを



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




同じ?
同じ横顔でも

ほらね


違うもんですね

こんなに


何か?

ちがうでしょ



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




白うさぎ
いつか皆さんにお見せしたいと思いながら


なに?


なかなかうまく写真が撮れず


なんなの?


果たせずにおりましたが


もうしらない



多大なるご要望にお応えして頑張ってみました


おぉ~!


おわかりいただけますでしょうか?





セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




おすまし
今日はちょっとおすまし


おすまし


なんだか妙に人間ちっくなふぶきでした。




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




こんな朝も
あれ?

おや


セナ、今日は窓辺じゃないの?


あれれ


ハナも、ストーブの前じゃないのね


にゃるほど


2階建て(笑)

今朝は、ふぶきの定位置をめんずが占領しているようです。


まったく


ほらね、お気に入りの場所をとられて、ふぶきがちゃぶ台の下で怒ってるよ



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




習慣
それは夕飯後に突如起こります


ごろん

ごろん


ぺろぺろ

ぺろぺろ


ちょっと、なによぉ

無礼にも姫様をまたいで通り過ぎるハナ(笑


伸びて~

はぁ~


縮んで~

むぅ~ん


ちょっと休憩

ほっ


でもカメラ目線

またごろん


カメラ目線は忘れないの

こっちにもごろん


よいしょっ

もいちどころがって


なめなめ

ぐぃーん


はっ!カメラ!!

まだ見てるの?


お化粧直し

きれいにしなくちゃ


はっ




えっと

突如我に返る(笑


なんだったかしら

何事もなかったかのように
素にもどるふぶきでした


でも、一日いっぺんはコレやらないとね。
食後の運動???



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




冬の朝
夜明けが遅くなって
朝起きてもまだ暗いけど


おはよう


少しずつ外が明るくなって雨戸を開けると


きもちいいにゃ


いちばんにセナがやってきます


にゃんだよ~


でもおかあさん


せっかくお外を眺めてるのに


あんまりちかづかにゃいで


気が散っちゃうよ


そっとしといてにゃ


ごめんごめん



我が家には床暖房とか気の利いたものはないので


あったかー


朝いちばんにつけた
ストーブの前から離れないのはハナ



そして


いつものばしょですが


いつもの場所でどっしり構えているのはふぶき


ここが一番なのよ


それぞれの
お気に入りの場所で過ごす
冬の朝
12月です。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓ 詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
