2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
にゃーにゃーにゃー
きょう2月22日はにゃんこの日!
しかも平成22年ですから、にゃー×5で、
なんだか一段とおめでたい感じですね(^^


うちのにゃんずは・・・


毛糸がお気に入り


セナにはめずらしいショットかも。
おなかの下には、ちょび兄の毛糸の手袋があります。
なぜだかふぶきとふたりして、この手袋がお気に入り。
ちょび兄のニホヒは、またたびスプレー以上の効果ありのようです(笑


ぺろり

堪能しました(笑



そして

シャーって言っちゃうわよ


きのう久しぶりにブラシをかけたせいか、めっちゃ不機嫌なふぶきです。
お手入れしばらくおサボリしていたら、毛玉の鎧を着ているみたいになってました(泣)
しかも、拭いたのにお目々きちゃにゃいですね。。。


それ以上ちかよらにゃいで!

後ずさりされちゃいました(泣

はいはい、わかりました~
次回のお手入れはまた少し先になりそうです。



あらら?

ぎゅぅ


ハナさん?


ぎゅぅぅっ


ふぶきに寝方を教わったのかしら?
思いっきり顔をつぶしてます(笑


どの子も可愛いうちの子たちです。




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




威厳
いつもながら画像が粗いですが・・・


ある晩のできごと


ぽか

ぽか


・・・・・・。

・・・


このまま数分間かたまっていたそうです(笑



なにやってんだか

オトコって・・・ねぇ


(ぷち撮影)




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



ほーら、つぶれちゃった
ふぶきー


ぎゅぅ~


ふぶたーん


ぎゅうぅ~


今日は一段とハゲシク押しつけてますね


うーーーん


くるしくなーい?


にゃに?


げげっ

完全につぶれてますよ~


こ、これはふぶきの名誉のために・・・


カリカリカリカリ




これじゃない


さささささっ


しまった

これでもなかった


おすまし・・・だけど


そうそう、これこれ

だけど、コレもまるっちくて恥ずかしい気がいたします





セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

あす2月14日は譲渡会
パレット譲渡会
☆コチラからも見れます♪



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



冬に逆もどり
ポカポカ陽気だった昨日とはうってかわって
今日は一気に冬に逆もどりですね
明日はまた雪になるのでしょうか


100203_hana.jpg


おじいちゃんは、ストーブの前から離れられません


100203_hana_2.jpg


いつも写真をアップするのに借りている
息子ぷちのパソコンも、自分のパソコンも


100203_hana_3.jpg


この数日、ずっと調子が悪く
四苦八苦しております。

以前アップロードしていた写真を引っ張り出してきて…

あー、なんとかここまで書けた・・・


皆さま、お風邪など召されませんように。




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



無事に・・・
きのうのつづきです。


しばらくして・・・


無事に


なんとかもぐりこみ成功!


なんとか


おにいちゃん


このとおり


やさしいからだいすき!


でも、きのうはこのあとも何度か小競り合いがあり・・・

同じようなことを繰り返しておりました。


今日は平和そうです~


まったり~


おぉっ!

んんっ?

前の家の屋根から、残っていた雪がなだれおちてビックリするハナ

セナは、意外にも動じません


お兄ちゃんと一緒なら、安心だね


ぎゅぅ~


よかったねぇ、セナ



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



どうしたの?
なんだか元気がないね


100205_1.jpg


うん


100205_2.jpg


さっきねぇ


100205_3.jpg


おにいちゃんとやりあっちゃった


100205_4.jpg


そうなの?


うん


100205_5.jpg


セナ、近すぎ(^^;


100205_6.jpg


そうかぁ


100205_7.jpg


いつもならお昼寝の時間なのにねぇ


100205_8.jpg


ほんとだー
ハナがひとりじめしてるね


100205_9.jpg


ふぶきはこの通りだし


それにね

おかーさんがパシャパシャ写真を撮るから・・・


100205_10.jpg


ボク、こんなになっちゃうよ




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



シャッター・チャンスはすぐ逃げる
キャットタワーの上で
なんだか面白い格好で寝ていたので
あわててカメラを探したけど


なんですか


がっかりー
気づかれてしまった


だけど


むぅ


そのお顔


ふんっ


そうとう面白いので
ま、いっかー。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif





最近のお気に入り
朝ごはんが終わると


なぁに


おこたに入っちゃうふぶき


なによ


だぁれも使ってくれないと思っていたので
気に入ってくれたのならうれしいけれど


なんなのよ


夕飯まで出てこないのはさみしいな


ちゃぶ台の下といい、
食卓と子ども椅子のせまい隙間といい、
屋根のあるところが安心するのかな?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif







ならんでならんで
きのうはあまり陽が射さなかったので、
ずいぶん雪が残ってしまいましたね。

今朝はあかるい太陽に照らされて、
屋根の上に残った雪が、
ときおり、どさりと落ちてきます。


なんだろう?


なかよく


おにいちゃん、なんだろうね?


ならんで


ボク、ちょっとこわいな


ほんとうはもっときれいに並んでいたのだけど、
カメラを向けたらセナが動いてしまいました。残念。




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif





はじめての雪景色
去年は積もるほど雪は降らなかったので…
たぶん、セナにとってははじめての雪景色になるだろう、と、
昨夜からワクワクしていたのだけど

雨戸を開けると、すぐに窓辺に駆けてきて、
飽くことなく外を眺めるセナなのに…

今朝は、一度外を見たと思ったら、それきり外を見ません(笑
雪、こわい?
ふぶき、こわい?(笑


冗談はさておき…

朝ごはんも済んで、オネム~おくつろぎタイム。
ふと気づくと

わぁ


ベッドの中から、外を眺めているセナ


なんだろう


キミの瞳には、その景色はどんな風に映っているのだろう


ジャマしないで


あ、ごめん、ごめん
ジャマしちゃったね


キレイだなぁ


ひらひらと舞い落ちる雪も、見せてあげたかったな



やっぱり積もりましたね。
皆さん、滑ってお怪我などされてませんように。

東北出身の飼い主、思わず朝一番に雪かきを…
だって、凍ったら怖いもん。

いやいや、このあたりの気温じゃ日中溶けますって。
わかってるんだけど、燃えちゃうのよね、
道が白ーくなってると…



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



にっ♪
ふぶきはお口が大きいので


にこ


なんだか笑っているようにみえることがあります


お昼過ぎに降りはじめた雨が、夜になり雪に変わりました。
もう、うっすらと積もりはじめています。
たまに降る雪は楽しみでもありますが、通勤・通学は大変ですね。
入試シーズンでもあるし。

明日の朝は、皆さん気をつけてお出かけください。
今夜はあたたかくしてお過ごしくださいね。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね↓↓



こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
