2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
春はまだ…
3月も終わりというのに、毎日寒いです。
先週開花宣言のあった桜も、開ききらずに寒そう。
でも、逆に入学式の頃までもってくれそうかな?

こう寒いと、ついつい何をするのも億劫で、
仕事以外はダラダラしてしまっています。
いかん、いかん、明日から新年度なのに!


あれ?

セナはかくれんぼ?


かくれんぼ



何もしないから出ておいで~



かくれてないよ

                   ホントですか?


なかなか手ごわいビビリん坊です(^^




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



「犬と猫と人間と」自主上映会のおしらせ(横浜)
犬と猫と人間と 犬と猫と人間と

日時 4月9日(金)
    19:15~ ミニ講演会
    19:30~ 映画上映
場所 都筑公会堂(横浜市営地下鉄 センター南駅下車)
入場料 1000円 (高校生以下無料)

詳細は☆コチラ☆をご覧ください。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




やっぱこれだね~
昨日の2ショットはなんかドキドキしちゃった(笑)


その後…


やっぱりこっち


うん。


おちつくね


なんかホッとします。。。



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



「犬と猫と人間と」 自主上映会のおしらせ(横浜)
犬と猫と人間と 犬と猫と人間と

日時 4月9日(金)
    19:15~ ミニ講演会
    19:30~ 映画上映
場所 都筑公会堂(横浜市営地下鉄 センター南駅下車)
入場料 1000円 (高校生以下無料)

詳細は☆コチラ☆をご覧ください。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




春がきた?
3連休ですが、この春の嵐。
皆さんに被害がありませんよう祈っております。


さて本日は久々のこの2ショット

あれ?


なんともめずらしい光景です。


なにか?


かわいいやっちゃのう~
なんて言ってるわけじゃないでしょうが


べったり


ふぶきもされるがまま


べたべた


見ていて


うっとり


こっちが照れちゃうようです


しかも


手


この手(^^;


・・・と


はっ


ハナ我に返る?(笑




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

本日譲渡会
強風のため開催が危ぶまれましたが、
13時からに時間を変更して、開催されるようです。
第3回譲渡会
最新情報は☆コチラでお確かめください!



自主上映会のおしらせ

犬と猫と人間と 犬と猫と人間と

日時 4月9日(金)
    19:15~ ミニ講演会
    19:30~ 映画上映
場所 都筑公会堂(横浜市営地下鉄 センター南駅下車)
入場料 1000円 (高校生以下無料)

詳しくは☆コチラ☆



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




お知らせです
ついに横浜市でも「犬と猫と人間と」の自主上映会が行われます。
詳しくは☆コチラ☆

日時 4月9日(金)
    19:15~ ミニ講演会
    19:30~ 映画上映
場所 都筑公会堂(横浜市営地下鉄 センター南駅下車)
入場料 1000円 (高校生以下無料)


ルカが眠るペット霊園で、手づくりのチラシを配っていました。
観たいと思いながらタイミングを逸しつづけていたので、
この機会に是非観てみようと思っています。


   るか   るかの空
                     ルカ




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

3月21日(日)は譲渡会
第3回譲渡会
   ☆コチラからも見れます♪



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




いよいよ♪
今年もF1が始まった。

キミがいないのが寂しいけど…

金曜のフリー走行から楽しくTV観戦させていただきました♪

あ、でもやっぱりフクザツな結果…


寄り添って

さんざんブラシをかけられた後、
やっと解放されて、
物陰で成り行きを見守っていたセナのところへ
走り寄ったふぶき。

いつもは強気でパンチしたりしてるくせに、
やっぱり血は繋がっているということかな…


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

3月21日(日)は譲渡会
第3回譲渡会
☆コチラからも見れます♪



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




寝方それぞれ
お手々もしっぽも

あんよとしっぽがだらりん

だらりん


おネムにゃ

このスタイルがお気に入り



そんなに気持ちがいいのなら


ふぅ~ん


アタシもやってみるけど


なるほどね


寝顔は見せられないわ




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




逃げる気まんまん
ある朝のこと…

朝ごはんの片づけをして、

あれ?
ふぶきはどこ~?
と部屋の中を見回してみたら


準備態勢


この体勢で固まってました(笑

いつ逃げ出そうか考えてるみたい




先週の、暖かかった日


マリンタワー


きれいになったマリンタワーに登ってきました


その前に


船窓から


氷川丸もウン十年ぶりに見学してきました


その氷川丸も

氷川丸1   氷川丸2

                                  地上94mから見ると、こんな感じ

ベイブリッジも

ベイブリッジ

いつもと違う感じがします


そして

ひょえ~

床が一部ガラス貼りになっていて、
真下をのぞくことができます

高所恐怖症ではないけれど、
さすがに腰が抜けそうになりました




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




T&C
相変わらずの仲よしさんたち

タウカン

なんかのマークに見えなくもない・・・

寒い日はくっつくに限りますね


あっ

でもないかな

くずれちゃった(^^;



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




つぶれるばかりが脳じゃない
んっ?


むく


んんっ?


むくむく


んんんっ?


むくむくもこもこ



んんんんっ?


これは


あら


じゃぁぁぁん


はしたない


みごとな脚線美


のびきってます



そして


おまけ


かわいいピンク色の肉球(^^)



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif




セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
