2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
びゅーん
びゅーーーん

びゅーん

ふぶき、伸びてます(^^)



可愛いね~って眺めてたら

いやーん

いやーん♪ って(笑)



あれ?

影のオトコ

その陰に、ちいさくなってるオトコいます(^^



おめでとう!
おめでとう!
絶賛里親さま募集中だった、ママさん。
無事トライアルに入られたそうです。
おめでとう!
いっぱいシアワセになるんだよ♪

しばらく更新をおサボりしておりました。
こんな辺鄙なところまで何度もお越しくださった皆様、
申し訳ありません。そしてありがとうございますm(_ _)m

その間、ジージョ母さんのところではママさんばかりでなく

おめでとう!

こーんな可愛いガブちゃんも里親さまを探しておられたのですが、
このたび素敵なご縁につながったとのこと、
ほんとうによかったです。

こんな可愛らしい子たち、
「私も名乗りをあげたかったわ~」とおっしゃるソコのあなた、
大丈夫です!
もっと可愛らしい子たちが準備中ですよ(^^

ただいま準備中

しばらくお待ちくださいね!
詳しくは、ジージョ母さんのブログをご覧ください。


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。

5月30日譲渡会のお知らせはコチラ→
今回の会場はレストラン『ラ・リチェッタ』さんでプチバザーもありますよ♪
Palette
くわしくはドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんのブログで。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


ぐー。
連休が終わりました。
今日から出勤だったのだけど、
電車も、会社のあたりの道路も、銀行も、
ガラガラでした。
まだお休みのところが多いのかな?

さて、その連休。
我が家の場合は猫の展覧会へ行ったくらいで、
とりたてて予定もなかったけれど、
最終日はさーらーに、ノンビリ。

そんな様子をお伝えしようと、
昨夜コレを書いていたのですが、
システムエラーだか何だかで、UPできず。

今更ですが、気を取り直して再度・・・




ぐー。

ぐーぐー



うぃっしゅ?

うぃっしゅ



でろり。

でろーん



ごろり。

ごろり




ぐー。

ぐーぐー


んっ?

んっ?



ぐー。

ぐーぐー


はっ。

はっ


なによっ。

にゃによっ



おにーちゃーん。

おにいちゃーーーん



おかーさんが
またパシャパシャやって
ボクたちを追いかけるの~。

こわいよぅ



ふぅー。

これでやっと安心



ここなら安心、安心。

アップだってOK


撮られても平気だよっ。

ねっ

セナは相変わらず甘えん坊だなぁ。



おめでとう!リノくん
おめでとう!リノくん
絶賛里親さま募集中!だったリノくん、
このたび正式にてばちゃんさんちの子になりました。
これから幸せな猫生おくります!
たくさんの応援ありがとうございました!


そしてコチラでは、ママちゃんが里親さまを募集中!
ママちゃん里親さま募集中!  ママちゃん既にゴロスリちゃんです♪
応援、よろしくお願いします!
詳しくは、ジージョ母さんのブログをご覧ください。


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。
5月の譲渡会のお知らせはコチラ→
ご注意ください!5/23開催予定だった青山での譲渡会は中止となりました。(5/22追記)
くわしくはドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんのブログで。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



猫の展覧会
ゴールデンウィークの陽気に誘われて、猫の展覧会へ行ってきました。

猫の展覧会

同じペルシャっ子出身、ドンちゃんのママ昨年行かれたと聞いて、
毎年開かれているらしいこの展覧会、ひそかに楽しみにしておりました。


すると、可愛いにゃんこがお出迎え。

コンニチハ


パシャパシャ写真を撮っていると、

おっと…


茂みに隠れてしまったので、

カクレンボ
                  驚かしてゴメンネ。

ギャラリーの中へ。

作家の方たちの、猫への愛情あふれる作品を眺めていると、
なんだか入り口付近がザワザワ。

ごはんもらってます

ノラさんが、ご飯をもらっていました。

なんでも、毎年この「猫の展覧会」の時期には、
近所のノラさんたちが、ご飯をもらいに来るとか。

猫好きな人たちが集まることをわかってるんですね。


鑑賞後外へ出ると、さきほどの白黒ちゃんが戻ってきてました。

ニャンデスカ

                      ニャンですか?


まったり~

今度はリラックスした姿を見せてくれました。



そして、港の見える丘公園→お決まりの大佛次郎記念館へ。


大佛次郎記念館  赤いリボンがお似合い

                            可愛い看板猫ちゃんに誘われて、
                            カフェにも入りたかったのですが、
                            同行ぷちの飲めるものがなさそう・・・であきらめ


イギリス館 こんなところにも薔薇が

イギリス館など鑑賞しつつ


外国人墓地も開放されていたので散策し

外国人墓地にも入れました


元町まで下りて、すごい人出でごった返す中、
なんとかランチにありついて、ちょっとグッタリして帰宅。


すると

うちの子たち1


可愛いうちの子たちがお出迎え。


うちの子たち2


ただいま~。


うちの子たち3

                           ごろん。


やっぱり我が家が一番だにゃ。


展覧会は明日、5日まで。
周辺は混雑しそうですが、時間にゆとりを持って出かければ、
散策、ショッピング、お食事と、
ゴールデンウィーク気分を味わえそうですね♪



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。
5月の譲渡会のお知らせはコチラ→
くわしくはドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんのブログで。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



若葉の季節
あっという間に5月です。
更新も訪問もおサボり気味で申し訳ありませんm(_ _)m

不安定な天気が続いた4月でしたが、
連休に入って、ようやくこの季節らしい爽やかな晴天になりましたね。
いつの間にか木々の緑が濃くなって、目に眩しいくらいです。


さて前回、ひゃっほう~♪と大喜びしましたが、
その後、ふぶきとの距離は縮まるでもなく、
今朝も、久しぶりにブラシをかけようとしたら、
シャーッ!!ばしっ!!!

はいっ。
久々の流血でございました。

その後はトイレに固まってくれたので(ゴメン)
1時間ほどかけてコームで絡まった毛を解こうと…
頑張りましたが、相当手強いです。
これは一度プロに任せたほうがいいかも…
と思うほどの手強さです(シュン)

それでもそれなりに毛並みが整ったので、
写真を撮ろうと思ったけど、
相変わらずコワーイお顔ばかりなので、
少し前に ぷちが撮った写真を載せておきます。

ぺろり

ピンボケだけど、可愛いでしょう?


私事ですが、連休初日は趣味で習っているフラのイベント出演があり、
恥ずかしながら踊ってまいりましたが、
なんと!
同じペルシャっ子出身の、智花ちゃんと愛助くんのママが、
応援に駆けつけてくださいました♪

ふぶきのために、こんな素敵なお土産まで…

きれいな若葉色だけど抹茶のようにも見えて美味しそう♪

きゃー♪可愛い♪♪
フリフリやお花もついてるんですよ♪

ただし、いつ着用した姿をお見せできるかはワカリマセン・・・
実は、ブラッシングついでにあわよくば着せてみようと思ったのですが、
何せ流血騒ぎですので・・・ハイ。
気長に待っていてくださいね(^^;

そして、セナには大好物の餡子を(笑
飼い主ともども美味しくいただきました。
でんすけママさん、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、上記でお知らせしたイベントは、
横浜・上大岡の京急百貨店で5日まで開催されますので、
ご興味のある方は是非お出かけください。
楽しいイベント目白押しですよ♪


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


リノくんもよろしく!
リノくん里親さま募集中
日々の様子はてばちゃんさんのブログで!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。
5月の譲渡会のお知らせはコチラ→
くわしくはドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんのブログで。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と




↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif



セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
