2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
寝姿
新しいタオルを出してきて、
テーブルの上に置いてたら


うしろ姿


枕代わりにしてました。


よこがお


その姿がおかしくて
そしてかわいくて
携帯でパチリ


おっこちそう


いつものことですが…
散らかってるのは
見ないフリしてくださいね^^




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


一年たちました
ふぶきがうちの子になって、
今日で一年たちました。

はーい、みなさん、ふぶきです


この一年ありがとう!
我が家にたくさんの愛と癒しを運んできてくれたよ。
これからもどうぞよろしくね!


そして、6月27日をお誕生日にしようと、
一年前から決めていました。

ふぶき、お誕生日おめでとう!!!
えっと・・・末っ娘だから、
3歳、ってことにしよう!


記念すべきこの日に、


ちかづかにゃいで


こんな恥ずかしい姿をお見せすることになるなんて


あぁぁぁ


ふぶき、ごめんよぅ


でも、セナほど衝撃的ではないな・・・


↓あの日のセナ

アフター3

今みても笑劇的だ・・・


で、ふぶき

どうかしら?
                              携帯から

血液検査の結果も良好で、
元気な仔と言われました^^


似合う?
                              携帯から


ただひとつ少し気になることが・・・
後ろ脚の付け根、鼠径部に
わずかながらヘルニアが見られるということ

ただ、今すぐ処置しなければならないとか、
この先悪化してしまうとか、
そういう危険な状況ではないので、
経過を見ていきましょう、ということです。


最新のスタイルよ
                              携帯から

そういえばこれまでも、
ほんの少しですが歩き方が気になることがありました。
でも、ひどく痛がっている様子はないので、
お医者様のおっしゃるとおり、
家でも気をつけて見守っていこうと思います。


恥ずかしい姿はこのくらいにして
相変わらずの美しさをお見せしておかないと


でも手はちゃんとたたんでみたの

コ、コワイかも…


セナのときもそうでしたが、
毛刈りのあとは、
けっこう近づいても逃げなくなりました^^

鼻チョンもしてくれます^^

この調子で、すこしずつ距離が縮まるといいな


そして

こわごわ


セナ。
ふぶきが捕獲されるのをコワゴワ見てたけど・・・
お次はキミの番かな・・・?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


ついに
つづくと言いながら、時間が逆戻り^^;

昨日の写真の数時間前です。

みなさま、ごきげんよう、ふぶきです


なんで朝ごはんが出ないのかしら?


ふっさふさです、暑いです


それはね・・・



暑い日がつづき、
触らせてもらえない日もつづき、
しかしながらどう見ても毛玉鎧の末っ娘ふぶき。

飼い主、ついに毛刈りを決心いたしました。


と、ここで昨日の写真につづくわけです。


セナと違って、
とりあえずケージに逃げ込めば固まってくれるふぶき、
この日はトイレに逃げ込んだところを
わりとスムーズに捕獲しました^^;

そして、多少の砂もご一緒に病院へ・・・

ワクチンと血液検査もお願いし、
夕方お迎えに行きました。


むぅぅ

せ、せんせ・・・
これはいくらなんでも苦しいでしょっ

しかも家に帰るだけだし・・・


というわけで


ぷはー


会計を待つあいだに、お顔だけ出してあげました^^


この時点ではあまり変わりありませんね。


ふぶき姫、衝撃の全貌は次回・・・
(いつまで続くんかい!!)



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


いよいよ
つづきです。

携帯の写真ですみません。



それは昨日の朝・・・


どこ行くの?

あら?ふぶきちゃん



むぅ


怒ってますww


(さらにつづく)



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


もうすぐ
本日も引き続き 「ぷち写真館」をお楽しみください^^



ふぶき

のびてます

諸事情により、相当トリミングされた写真ですが^^;


ずいぶんリラックスしてます

近づいてもこのとおり


ぐっすり


うちの子になって

もうすぐ一年だもんね


気持ちよさそう


そして もうすぐ・・・

(つづく)


セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


先輩・後輩
引き続き「ぷち写真館」です^^



おいたはいけないよ

これこれ


逃げ足

逃げられた


早いな


何してるの?


まんまる


何だろう?


むくむく


ふたりで仲よく


なんの相談?


相談中?


こっそり


油断も隙もないにゃ・・・


♪たねあかし♪

リビングのドアをすり抜けて、
階段を駆け上がったハナを、
セナとふぶきが追いかけたくて、
ドアのところに張り付いていたそうです。
そこをガラス越しにパチリ。

だそうです^^




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


ご無沙汰しております(^▽^;
諸事情でなかなか更新できず、
写真も撮れず、
おサボリしておりますm(_ _)m

この間、息子ぷちが撮っておいてくれた写真、
少しUPしたいと思います(^^)



まだ暑くなる前、よく見られた光景・・・


まったり



あら?
セナは?


ぽつん


・・・あ。


あらあら

ハナのこと大好きだけど、
ふぶきがいると
遠慮しちゃうのかな


でも

ボクもいれて

もう我慢できないよ^^



ところで、昨日信号待ちをしていて、
ふと隣のトラックに気がついた


マッチでーす

あらん!
マッチの宣伝トラック?

思わず携帯で写真をとる
ミーハーな飼い主です^^;


・・・そういえば、

よっ!スシ王子!なつかしー

数年前、↑こんなトラックに会いたいばかりに、
渋谷で長時間待ち伏せしたこと、あったっけ。

若かったなーw



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
