2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
こまった・・・
ひゃ~


100723_1.jpg


くぅぅ~


100723_3.jpg


ふぅ~


100723_4.jpg


ふぶたん


100723_2.jpg


かわいすぎ


100723_5.jpg


かわいすぎて
こまっちゃうよ


現場を押さえた ぷち、えらい!
できれば まわりの風景に配慮がほしかった(笑)



おまけ・・・

こそっ

100723_6.jpg

ボクも押さえてますよ・・・




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


まるがりぃず
ふたり仲よく


100726_1.jpg


まるがりーた


100726_2.jpg


心細くて


100726_3.jpg


くっついてるのかしらん


100726_4.jpg


まさか


100726_5.jpg


寒いわけじゃないわよね


100726_6.jpg


おふたりさん


ピンボケですみません!!!




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


先生、腕上げましたか?
毎日暑いですね。
今からこんな暑いんじゃ、この先どうなっちゃうんだろう?
寒い冬よりは夏のほうがずっと好きなんですが、
今年はちょっとキツイです。
年のせいか?(^▽^;

さて、この暑さですから、
エアコンも入れっぱで、
セーターのお世話になっている子もいれば、
床にべーったりな暑苦しい子もおりまして…

というわけで

シ~ルエット


むむむ・・・このシルエットは?


はい。


じゃぁぁぁん


ふぶきに続いてセナ、
毛刈りをしてまいりました。


こんな感じですが


逃げ回ってばかりで、
なかなかいい写真が撮れないのですが・・・

足元にご注目ください。
特に前足です。


ブーツ


今回は、ブーツはいてます(笑)
センセ?
夏ですが?
あ、今は夏でもブーツ履きますもんね。
流行の最先端だ!

心なしか昨年ほどのインパクトはありません。


見慣れただけかな


しかしながら、ふぶきにはシャーシャー言われっぱなしです。
ふぶき~
アナタは優しく迎えてもらったじゃないの!
つれないオンナですこと・・・


オトコマエ


今回はお顔まわりもカットしてもらって、
なかなかいい感じにできあがったんだけどな。
姫はお気に召しませんでしたか?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


お引越しのため、緊急のお願いをしていた「のらねこ墨田」さん。
無事引越しが済んだそうです。よかった!
でも、まだまだおうちを探している子たちがたくさんいます。
引き続きよろしくお願いいたします。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


プレゼント
ハナにお誕生日プレゼントです。


コットンタイプ


お風呂場にばかりこもっているハナのために、
夏用のセーターがほしいと思い、
久しぶりにbubuさんのブログにお邪魔しました。

すると、ジャスト!ハナサイズの、
可愛いセーターを見つけたので、
早速送っていただきました。


ぐっすり


実は、届いたときも丸まって寝ていたので、
早速着せてみたところ、身じろぎもせず、
その後数時間寝続けました。
よほど着心地がよかったのでしょう。
ハナのたっぷりサイズのおなかも、
ちゃあんと収まっています(笑)

こちらは、夏用コットンのセーターなのですが、
冷えるとき用に、混紡のものをもう一枚。


混紡タイプ


ちょっとピンボケですが、
やさしい色合いがハナにとてもよく似合ってます^^

bubuさん、ちょうどお誕生日に間に合いました!
ありがとうございます。


セナやふぶきのように近親交配だったり、
ハナのように年をとっていたりすると、
背中は冷やさないほうがいいんだそうです。

セナやふぶきのためにもいくつか用意してあるのですが、
何せつかまらない(笑)
もっぱらハナが愛用させていただいています。


bubuさんの編むセーターは、
にゃんこが舐めても大丈夫なように、天然素材。
にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターです。
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。

にゃんセーターいかがですか?



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


お引越しのため、緊急のお願いをしていた「のらねこ墨田」さん。
無事引越しが済んだそうです。よかった!
でも、まだまだおうちを探している子たちがたくさんいます。
引き続きよろしくお願いいたします。
のらねこ墨田
くわしくはコチラをご覧ください→


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


ハナ8歳になりました
ハナがうちの子になり、8年が経ちました。


ぐぅぅぅ


この暑いのに、熱気のこもるお風呂場が
相変わらずのお気に入り


きりっ でもピンボケ


以前も書いたことがありましたが、
ちょびの同級生の近所の子が拾ってきて、
お母さんに叱られ、
行き場がなくなった子を預かったのがきっかけ・・・

当時1ヶ月半くらい、ということで、
おそらく5月末~6月初めの生まれなのでしょうが、
セナやふぶきの誕生日をうちの子記念日としたので、
ハナもうちの子に決まった7月20日を誕生日にしよう!

と今さらですが決めました(^^;


寝ぼけまなこ


ちょこっと涼みにきては戻り、を繰り返し、
寝てばかりいるこの頃です。


抱っこ大好き


ハナ、
いつもみんなを癒してくれてありがとう。
セナとふぶきを可愛がってくれてありがとう。


ぐぅぅぅぅ


8歳おめでとう!
これからもずーっとよろしくね♪



緊急のお願いです!

のらねこ墨田

セナを預かってくださっていた「のらねこ墨田」さん。
現在のところから移転しなければならなくなり、
移転先を探していらっしゃいますが、
今までと同じ広さのスペースを確保することは難しく、
ご家族となっていただける方、
または一時預かりをしてくださる方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください→



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


最近はまってます
というか、はめてます?(笑


見っけ~


ようやく、お手々をスリッパに突っ込んでいる現場を押さえました


お手々あっためてるの


ちょうどエアコンの冷気があたる場所なので、
まるで冷え性の女の子が、手だけあっためてるみたいw


と思ったら・・・


と思ったら・・・それにしても面白いえりあしだ


よーく見たら、手を入れているわけじゃなく、
スリッパの上で香箱ちゃんになっているんですね


眠くなっちゃったわ


でも気持ちよさそう~
うとうとし始めました。



緊急のお願いです!

のらねこ墨田

セナを預かってくださっていた「のらねこ墨田」さん。
現在のところから移転しなければならなくなり、
移転先を探していらっしゃいますが、
今までと同じ広さのスペースを確保することは難しく、
ご家族となっていただける方、
または一時預かりをしてくださる方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください→



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


からだはたてなが、おかおはよこなが
なんだか細っこーいところに


ひょろり


苦しくないのかな?


くりりん


お目々はくりくりです

ん…?

ちょっぴり眠そうかな




緊急のお願いです!

のらねこ墨田

セナを預かってくださっていた「のらねこ墨田」さん。
現在のところから移転しなければならなくなり、
移転先を探していらっしゃいますが、
今までと同じ広さのスペースを確保することは難しく、
ご家族となっていただける方、
または一時預かりをしてくださる方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください→



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


においフェチ
ってどっかで聞いたようなタイトルですが。



ふーぶーたん、何してるの?


ぷちのスリッパ…


くんくん、くんくん


ぎろり


にゃんか文句ある?


相当お気に入りのようす


あー、たまらにゃいわ


中学生男子のニホヒも高校生男子のソレに近づいてきたか?

ちなみに、飼い主♀のスリッパに興味を示すのはハナだけです。




緊急のお願いです!

のらねこ墨田

セナを預かってくださっていた「のらねこ墨田」さん。
現在のところから移転しなければならなくなり、
移転先を探していらっしゃいますが、
今までと同じ広さのスペースを確保することは難しく、
ご家族となっていただける方、
または一時預かりをしてくださる方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください→



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


さらに寝姿
ひとりパソコンに向かって作業をしていたら、
どこからともなく
「くーくー」と可愛い寝息が


んんっ?


ひっくり返って寝ていたのだけど
気づかれてしまいました


見たわね~


怒った顔がまた可愛い…^^



寝姿ばかりで何なので
ピンボケではありますが、
ぷち撮影の可愛い姿をお楽しみください。


100626_kaidan.jpg


最近、階段の昇り降りに凝ってます。
未知の世界に興味津々。
セナと追いかけっこをしていたようです。
二匹でのぞいていたので、急いでカメラを向けたけど、
セナには逃げられたそうです^^



緊急のお願いです!

のらねこ墨田

セナを預かってくださっていた「のらねこ墨田」さん。
現在のところから移転しなければならなくなり、
移転先を探していらっしゃいますが、
今までと同じ広さのスペースを確保することは難しく、
ご家族となっていただける方、
または一時預かりをしてくださる方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください→



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


またも寝姿
ふぶき


お手々


ずいぶん変な格好で寝てるねぇ


痛くないのかな


えりあしwww



おや

こちらの方は


あふれてます


ダイエットが必要なようです…



緊急のお願いです!

のらねこ墨田

セナを預かってくださっていた「のらねこ墨田」さん。
現在のところから移転しなければならなくなり、
移転先を探していらっしゃいますが、
今までと同じ広さのスペースを確保することは難しく、
ご家族となっていただける方、
または一時預かりをしてくださる方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください→



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


収穫
たったの5分くらいブラシをかけただけで
ハナでもこんなだから

もっさり


長毛っ子たちにブラシをかけたら、
さぞかし収穫できることでしょう


すっきり


ハナ 気持ちよかったね



なんか用かしら?


何撮ってんのよぉ


アタシにはブラシは不要ですからっ



ボクもイヤだよ!


撮らないで


久しぶりに「シャーッ」言われてしまいました^^;



今までより画質のいい携帯に変えたので、試しにUPしてみました。
薄暗いテーブルの下でもセナの目が判別できるので(笑
まあまあかな。。。



緊急のお願いです!

のらねこ墨田

セナを預かってくださっていた「のらねこ墨田」さん。
現在のところから移転しなければならなくなり、
移転先を探していらっしゃいますが、
今までと同じ広さのスペースを確保することは難しく、
ご家族となっていただける方、
または一時預かりをしてくださる方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください→



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


こちらにもご縁を待っている子たちがいます
ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。



いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
