2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お気に入りの寝床



お気に入りのキャットタワーからのぞく足




にゃんですかぁ~?
写真を撮っていたら気づかれちゃった




んもう~
いいかげんにしてくださいにゃ




ごめんごめん
撮るのをやめたら




よほど眠かったのか
くるりと向きを変えてまた寝てます^^


おイタは楽しいにゃ


この頃は、じゃらしにもあまり反応してくれない姫さま

でも、今朝はなんだか
シャカシャカトンネルにご執心。

ハゲシク遊んでお疲れのご様子です
うちの子いちばん


どんなにブチャイクなお顔で寝ていても

あっ
残念
気づかれちゃったなぁ

もっと目一杯ブチャイクだったのに

スネ顔ふたつ



写真が2枚だとどんなふうにUPされるのかな?

朝から目一杯「シャーシャー」言われました。
それが可愛くてカメラ向けるとやめちゃいます。

とりあえず
「シャーシャー」のあとの2枚です(^w^)



======19:00追記========

携帯で写真を撮って、そのままUPがマイ・ブームです。
パソコンから確かめたら、写真は思ったとおり余白ナシでくっついてました。
今、スペースを入れてみました^^


先日、人生初のヒーリングを体験してきました。

とても心地よいひとときでした。
心も体もすーっと軽くなり、
体のほうの効果は、
数ヶ月通い続けている接骨院の先生をうならせるほどでした(^^

今夜は満月日の一斉ヒーリングがありますので、
ご興味のある方は、是非!!
あいらちゃんとりたちゃんママのブログをのぞいてみてくださいね!

あいらちゃん&りたちゃんママ、
先日はありがとうございました!
教えていただいた金運UPのおまじないも早速実行しています♪
金持ちになるど~~~
オハヨウゴザイマス

リビングに降りてきたら、
ソファの背もたれに ちょこん と座ってお出迎え
セナのお気に入りの場所なんだけどな
ふぶきも居心地のよさがわかったのかな
食いしん坊

アイス食べてると、
すぐさま膝の上に乗ってきて
こんなふうになります(⌒~⌒)
とりたて

今度はうまくUPできるかな
よいしょ

可愛い子ちゃんが釣れたので、
今日は携帯から。


ずいぶん毛が伸びてきました(o^∀^o)



===15:30追記===

あら~
今、パソコンあけて見てみたら、画像ちっちゃ!
せっかくの可愛い子ちゃんが、残念なことに。
設定のしかたがあるのかな。
また挑戦してみます(^^)
夏の空
暑い 暑い


空1


ルカのお供えの水を飲んでしまうハナ


ハナ1



この頃では、朝取り替えてもらうのを待っているかのよう


ハナ2


ルカのお水なのに
ってぷんぷんしてたら
ちょびが教えてくれた


ハナ3



      「ルカが飲みたいんだよ」


そうか

この暑さだもんね


空2



8月15日 終戦記念日

ルカがお空へ旅立って
2年が過ぎました




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


なつやすみ
とりたてて何の予定もない我が家ですが・・・

ちょっと夏休みらしい雰囲気を味わってきました。


20100804_1.jpg


知人の写真展が江ノ島で開かれると知り、
「そろそろえのすい(新江ノ島水族館)行きたいねー」と話していたので、
グッドタイミング!とぷちと夏休み気分♪

ゆったり~

20100804_2.jpg


のようで、実はけっこう速い!



この子たちはひっそり…


20100804_3.jpg


なんか寄り添う雰囲気がね、
うちの黒っ子とシマシマっ子みたいで。
つい心惹かれてしまいました。


20100804_4.jpg


クラゲって


20100804_5.jpg


なんか神秘的ですよね。


そして


20100804_6.jpg


水族館の人気者ペンギン

今回は、時間があわず、ショーを見られなかったのですが、
それはそれは楽しいペンギンストーリーというショーをやってるんですよ。


えのすいでゆっくりするつもりだったのですが、
お昼を食べているうちに

「江ノ島・・・行ったことないよね」

「行ってみる?」

「行こか」

ってことになり


しかし、弁天橋を渡っている初期段階で、
へたれな私たち親子は、
「徒歩40分のところが10分で着きますよ~」
なんてユウワウに負け、船の旅


20100804_7.jpg


けど


20100804_9.jpg


海はいいね~

なんてニコニコ ワクワクもつかの間


20100804_8.jpg


ここへ帰りつくまでの40分が地獄(笑)

いやー、江ノ島ってあんな起伏に富んだところとは知らなんだ



でも、江ノ島といえば


20100804_10.jpg


ちゃーんとお座布団が用意してある


20100804_11.jpg


こーんな近づいても
ピクリともしません


20100804_12.jpg


路地ではありますが
でーんと真ん中です(笑)


えのすいだけのつもりだったので、
日焼け対策もちゃんとしていなくて、
今日あたりは鏡にうつる自分の顔が真っ黒でビックリ。
(赤くなったりせず、定着するタイプです汗)

フラを踊るにはちょうどいいかもしれないけど、
日よけに長袖シャツを羽織っていたので、
体は白いんだな・・・




セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


にゃら~ん にゃら~ん♪
先週の話ですが・・・
おっと月も替わっているのでもう先月の話ですね

                 ちょいとこんなところへ行ったので
                20100728_00.jpg
                                         (照)


帰りみち、
      20100728_1.jpg   へ寄ってきました。
                  にゃらんカフェ


店内には

20100728_2.jpg  アロハなにゃらんが

                     20100728_3.jpg
            いっぱい^^

テーブルの上にも

20100728_4.jpg  ポストカードが飾ってあったり


                    20100728_5.jpg

              どれもこれもほしくなっちゃう

メニューも
   20100728_6.jpg   こんなふうに

                  20100728_7.jpg
                                     にゃら~ん♪
                                     ちょっと崩れてるぅ?笑

       20100728_8.jpg
                        いっしょうけんめいつくってくださいました。

これは、冷たい飲み物用のコースター
20100728_9.jpg 10種類ほどあるそうですよ~


おいしいものをいただいてホッとして
あらためて店内を見回すと

20100728_10.jpg

                 20100728_11.jpg

                        可愛い子ちゃんがいっぱいですにゃ

なかでもイチオシはコレ!!

       20100728_12.jpg

   私の腕ではうまく撮れませんでしたが、
   実はチラリと歯がのぞいておりまして
   たまらん!!

                  店内では
                  20100728_13.jpg

                  ウチワも配っていて
                  (実際にはこの日は品切れで後日また行った^^;

フラのレッスンにもぴったりな
可愛いTシャツ
20100728_14.jpg

売り上げは、
サンゴ礁再生プロジェクトに使われるそうですよ

ぷち用にも買ってみたのですが、
なかなかいい感じでした♪


さて、ウチの子は?というと

20100807_1.jpg

ぐっすりですにゃ


        ぷぷ

       20100807_2.jpg か な り ぶちゃいく


おっと

20100807_3.jpg

気づかれたw

ぶちゃいくなままですにゃww



セナとふぶきの兄弟親戚がおうちを探しています

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
