2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
まくら


アゴ乗せにちょうどよいにゃ♪
シアワセ~だけど
日なたで

101125_3.jpg

こんな姿を
見ているだけでシアワセ



ところが

101125_2.jpg

あらら・・・


101125_1.jpg

セナ
ちょっとカワイソウ

陽も
翳っちゃってるし

楽しかったね
セナやふぶきの親族パパ&ママの集まりがありました。

ほとんどの方が初めてお会いするのに、
ご挨拶するそばから、
昔からのお友だちのような、不思議な感じ。
そうそう、同窓会みたいな感じかな。


みんなそれぞれに親バカぶりを発揮して(笑)
楽しい時間はあっというまにすぎました。

みなさま、どうもありがとうございました。



とっても楽しかったのよ

なのにこの表情

20101124_1.jpg


さらにこちらのお方は
さんざん逃げ回り


20101124_2.jpg

お決まりの シャー


けっこういいオトコなのに

20101124_3.jpg

ほぅら、ね

おかあさんの腕が悪いけどね



もういちど姫に目を向けると


20101124_4.jpg

あら、ちょっといい感じ

目は合わせませんけどね(笑)



このようにまだまだビビリなうちの子たちですが
なかにはずいぶんゴロスリちゃんになった子もいるようで
そんな方のお話には

いいなぁ~

とため息が漏れたりしましたが


抱っこして シアワセなのは飼い主で
抱っこされて 怖いんだったらしかたない
そっとしといてもらうコトが
うちの子たちには シアワセなのかもしれないし

そんなことを感じたよ

セナ
ふぶき

あなたたちが愛おしい

その気持ちはゼッタイだよ

これからもどうぞよろしくね



そして・・・
セナとふぶきの兄弟もよろしく!

あと7にゃん、素敵なご縁を待っています!


セナを預かっていただいていたのら墨さんにも、
おうち探し中の子たちがたくさんいます。
のらねこ墨田
くわしくは★コチラ★をご覧ください。


朝晩寒くなってきました。
にゃんこへの愛情たっぷりのあったかセーターはいかがですか?
にゃんセーターいかがですか?
どうぞ★コチラ★をご覧くださいね。


ワンちゃんたちもよろしくお願いします
神奈川 Animal Protection
くわしくはaniproさんのブログで。


Palette
ドッグボランティア仲間のunion~Paletteさんもよろしくお願いします。


いのちをめぐる旅がはじまる…
犬と猫と人間と
犬と猫と人間と



↓ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします
br_decobanner_20091022205328.gif br_decobanner_20091022205550.gif


スクーーープ!!
外出先に、長男ちょびからメールが届きました


101117_1105~010001


おぉぉぉー


うたた寝をしていると、グルグルいうハナにつられて、
毛布の上とかに乗っかってきたこと
私にだってあったけど


こんな直接的に乗っかられて

驚きと感激で、しばらくちょびは
身動きとれなかったそうです
今朝のおすましにゃん♪


まっくろだにゃ
おすまし


とりたてにゃん

逆光でモヤってるのが
いい感じw
お久しぶりにゃん


警戒心バリバリふぶきでっす

久しぶりにブラッシングしました

今はちっともつかまらない
ペルシャっ子たちです

寝込みを襲って
ようやく捕獲


ひとくし
ふたくし


脱兎のごとく逃げ出して
コタツへ


まだアゴの下の毛玉が
とれていないのよ~
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
