2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
というわけで


(どんなわけ?笑)

美人、美人と評判の
(お世辞と気づかぬ親バカ飼い主でございます)
このお方のブサカワ写真です

睨みをきかせながらも
揃えたお手々にご注目

GWだにゃん


すっかりご無沙汰してますが、
季節はすっかり春
というか初夏の陽気です

皆さまお元気でいらっしゃいますか?


今日から始まった大型連休に気持ちも緩み
久しぶりにセナの写真をとったら

あらら

端っこに可愛いコちゃん

急ぎ携帯からUPします
春です
長く寒かった冬がいつの間にか終わり

CA3F0400.jpg

気がつけば桜も満開に


うちの子たちも

CA3F0390.jpg

穏やかに過ごしています


CA3F0393.jpg

どこがお顔?w


術後2ヶ月目の検診も経過は悪くないものの
まだ尿中にストルバイトが見られるハナです

CA3F0399.jpg

その量はかなり減っていて
尿道の太さにも問題はないのですが
もうしばらく療法食をつづけることになりました。

ただ、前にも書いたように s/dは塩分が多く
2ヶ月以上続けるのは好ましくないとのことで
ロイヤルカナンのpHコントロール「0(ゼロ)」に代わりました。
s/dはあまり好きでなかったのか、食が進まず、
よくお皿に残したりしていたのですが、
こちらに代えたとたんガツガツと食いつきがよく、
せっかく少し痩せたおなかがまた太らないか心配です(笑)


みりは、毎日のお散歩コースにもすっかり慣れたようです

CA3F0402.jpg

  もう~いっぱい歩いてクタクタなんだから
  早くおうちに入らせてよぉ

写真を撮られるのはあまり好きではないようです

CA3F0403.jpg

花を添えてみましたが表情は冴えません(笑)


そしてこのお方

CA3F0395.jpg

なんだか最近、お目々を拭かせてくれたり
お口に入っちゃったご自分の胸毛(笑)を取らせてくれたり
ちょっぴりフレンドリーなんですのよ

この表情からはとてもそんなふうには見えませんけどね・・・



すべての人に
あたたかく
穏やかな春が
おとずれますように




セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
