2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
絵になりそうな


いいオトコ

というか

まん丸お目々 笑えます


先日の記事を見た友人から
ご指摘を受けましたので
セナっちメインでUP

モヤがかかってるみたいですが
いつものように
ただのピンボケです



おうちのこのこ
風の入る窓辺でお昼寝ちゅう




  はっ




起こしちゃった
ごめんね


ごめんねついでに




ちょっとイヤがってるふうですが
最近はおさわり 撫で撫で OK

ケージの中限定ですが
撫でてると 頭を押しつけてきます
そのうちフミフミまでしてくれます


毛玉カットは・・・

「シャーッ」です^^;

ほろほろ花
さっ!今日はみりちゃんドーンといってみます^^


みりとの夕方のお散歩コースの中では
「えにしだ」が咲いている一角が最近のお楽しみです。

小さい頃から、実家の庭先に植えてあった
ほろほろと可愛らしい黄色の花が大好きでした。


えにしだが咲き始めた頃から
この黄色いお花たちと一緒に
みりの写真を撮りたいな~
そう思っていたものの

他のワンちゃんたちもお散歩していると
気を遣うし

遅い時間になると
みりは闇と同化してしまうし(笑)

えにしだも、そろそろ終わりだな・・・
そう思っていたきのう
あたりに誰もいない!
チャンスに恵まれました。


なんとか

あぁ、それなのに、
私の腕が悪すぎる・・・

あぁっ

 ↑
近くに停まっていた工事車両のドアが
急に開いて・・・


んもう!

来年までに腕を上げるぞー!
みりも、上手に「待て」するの覚えてちょ。


ぐっすり

お散歩で疲れてぐっすり・・・
のようですが、これは別の日の使いまわし(笑)


へたくそついでに
一枚目はこんな感じでした(笑)↓

いやいや~

完全に嫌がられているし・・・


タイトルの「ほろほろ花」は、好きだった漫画からお借りしました。

当時もうだいぶ大きくなっていた私ですが、
自分の好きな花が、こんなふうに描かれていて
胸をきゅぅんとさせながら読んだものでした。

オセロコンビ


ケージまわりのお掃除していて
ふと見上げたら
この可愛さ(毎度親バカ)


すぐ終わるから待っててね~
困ってます


30分ほど前から
膝の上から動きません

ぬくぬくとあったかいけど
散歩も行けないし


困った
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
