2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
サッパリして3年目突入
さて、昨日予告したとおり
ふぶき、毛刈りへ。

このところ催促するほど撫でられ好きになってるとはいえ、
病院に連れて行くとなると話はまた別(かも…)

いちお、洗濯ネットなど用意しつつ、
ケージにはしっかり鍵をかけて、
キャリーも足元に置いて…


と、ここで、
最近病院通いが続いているハナが気配を察知。
部屋の中を逃げまわり、最後はお風呂場のフタの上で、
前足を踏ん張ってこちらをにらんでいた(笑)

あー、写真撮ってなくて残念。


いやいや、主役はふぶきですから…

やはりただならぬ気配を察知し、
いつもならゴロニャン~となるふぶきも、
ケージの最上段へ駆け上ってしまった。

しまった・・・
手が届かない・・・(笑
ケージ、買い換えたんだった・・・

スツールに乗っかって洗濯ネット発動。
あっさり捕まって、
ちょっと手足をジタバタさせたけど、
うしろから抱きかかえてキャリーin。
あっけなかった・・・


20110629_1.jpg

このとおり、落ち着いてるし


20110629_2.jpg

ちょっと、抗議してみる(笑


20110629_3.jpg

朝ごはんも出さないで
アンタ、あたしをどうするつもり~?


20110629_4.jpg

ガン飛ばされました・・・

怒ってお鼻がまっピンクですw


ふぶきを預けて病院からもどり、
おつきあいで朝ごはんを我慢してくれた子たちに
ごはん、ごはん…と、セナがいない?


あ、いたいた!

20110629_5.jpg

窓際のカーテンの陰に・・・

シャーシャー言いっぱなしで
ご飯も食べてくれません・・・

おぃおぃ、次はキミの番だよ?
今から思いやられるなぁ。


で、夕方迎えに行きますと

20110629_6.jpg

鳴いてます^^

「お母さんがわかるんですね」と受付の方。
預けてからはちっとも声を出さなかったそうで、
なんかうれしいぞ。

体重3.5キロ(昨年は3.45)、血液検査・尿検査の結果も異常なし、
昨年指摘された後ろ足つけ根のヘルニアも、
心配するほどのものではないとのことでひと安心。

相変わらず鳴きつづけるふぶきをなだめながら
家に帰ってきました。

さぁ、キャリーあけますよ♪

20110629_7.jpg

ぷぷ。

20110629_8.jpg

なんとも恥ずかしい姿ですにゃw

嫌われたかとおもったけど
このとおり

20110629_9.jpg

撫で撫でOK
ゴロゴロ言ってます。


そして・・・
ふぶき、27日でうちの子丸2年となりました\(^O^)/
4歳…でいいのかな?
お誕生日、おめでとう!!

20110629_0.jpg


素敵な3年目にしようね。
撫でられ好き継続して、
毛玉をつくらない3年目にしようね(笑)

可愛いふぶき、どうぞこれからもよろしくね。


どんな夢?
お暑うございます。

パソコンに向かっていたら
どこからか

ピチャピチャピチャ

誰かが水を飲んでいる?

みんな寝てたはずだけど・・・

あたりを見回しても
何箇所かの水飲み場には誰もいない・・・

すると




このお方の可愛いお口が動いてました




ピチャピチャピチャ

って ちっちゃな音たてて


暑くてお水を飲む夢見たのかな


明日は涼しくなるからね

つるんつるんに・・・w
もうひとつの魅力
まん丸お目々のセナの魅力は




この口元にもあります^^


ハナ兄ちゃんが恋しくて
同じ場所に潜りこむと


20110607_2.jpg


追いかけてくる子がいます


ほんとはお兄ちゃんたちとお団子になりたいんだよね、ふぶき?
でもね、あまりのアツアツぶりに入り込めないんだよね。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
