2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ごはんまち


コスモスが咲いたよ
あわただしく毎日が過ぎていき

ふと気づくと

20111005_0.jpg

いつも通る道にもコスモスが咲いて


はっ!!!


あいもかわらず


相変わらず警戒心バリバリのセナに

相変わらず腕前のあがらない飼い主


セナがうちの子になって

3年たちました


ドキドキと迎えるのに

窓の外にコスモスが揺れていたら

セナは喜んでくれるかな


そう思っていたのに

とうとうその日までにコスモスを準備してあげられず

たしかブルーサルビアかなんかが揺れていた(笑)



ことしもまた準備できなかった飼い主を

セナはどんなふうに思っているかな



そのころ

たくさんつらいことがあって

しあわせになりにきたのに

ぽかぽかのおうちじゃなかったよね ごめんね


だけど

セナがいてくれたから

みんなはとても こころ癒されたよ



とりあえず

ハシタナイケド


頭がどっちかわかりにくいけど(笑)

たまにはこんなかっこうで

爆睡する姿も見せてくれるようになった


セナ

お誕生日をきょうと決めたから

5歳?かな


おめでとう セナ

生まれてきてくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
