2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
よいお年を
ことしも残すところあと数時間

ご無沙汰つづきの一年でしたが
まわりの人たちのやさしさに
感謝する年でした

あたらしい年も
どうぞよろしくお願いいたします



20121231_4.jpg

どーけーてー

でも延々写真撮影する飼い主・・・
仕事になりません(笑)
寒がりさん
ここのところ急に寒くなったので
おじいちゃんハナの
「ストーブつけろ」要求も日々激しくなっております。

きのうも、まだ日の高いうちから
「にゃーにゃー」鳴いては
飼い主の膝をチョイチョイする動き激しく(^^;

ストーブつけてもまだあたたまらないのか
この冬初のセーター着用と相成ったのですが、
それでも長いこと「にゃーにゃー」言ってる・・・


・・・ふと気づくと、静かになったので、
どこへ行ったのかと見回すと


20121213_1.jpg


あらー
初の密着ツーショットだわ(^^)


ルカがいた頃は、しょっちゅうくっついてたけど、
みりには警戒心があるのかなんなのか、
つかず離れずの距離でいたのですが、
みりが来て、もうすぐ2年…
ようやくこんな姿を見れました(^_^)


そして、うちのみりさん。

少し前から


20121213_2.jpg


無理やりおさまってるーーー。

このベッド、ボアマットを敷いてあるので、あったかいのかな?

初めてこの姿を目撃したとき、
みりのはマット状のベッドだったので、
まーるくおさまるベッドのほうがあったかいのかなぁ?と思って
一枚目の写真のベッドを買ってあげたのに、
どうやらこちらのほうがお気に入りらしく、
毎晩ここで寝ているようです(^^;


もちろん、このベッドというのは ↓


20121213_3.jpg


猫ベッドなんですけどね(^^;
なかよしさん
すっかり寒くなり
団子さんを見かけることも多くなりました





でも うちの団子さん
なんかヘンですね


20121201_2.jpg


ハナは あぃ~ん しちゃってるし


パチパチ写真を撮っていると
写真嫌いで すっかり目覚めてしまった
セナとふぶきは 体勢をかえて


20121201_3.jpg


ハナに のしかかっておりますw


仲がいいんだか なんだかww



さて ペルシャっ子 里親のみなさま

先日は 3回目の 花のペルシャっ子会
楽しかったですね

すっかり お馴染みのお顔も
はじめましての お顔も

みんな わが子が可愛くて可愛くて

たとえ 近づくと逃げられようとも
たとえ シャーシャー 威嚇されようとも

あ まれに 触りたい放題
抱っこし放題 の飼い主さんもいらっしゃいましたが


まぁまぁ だいたい似たり寄ったり
あれから 4年が経って
みんな すっかり おうちに慣れて
立派な イエネコさんになりました


また来年
可愛いわが子の イエネコぶりを
自慢しあいましょうね


ことし お会いできなかった方も
来年はぜひぜひお会いできますように


楽しみにしています
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
