2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ただいま~


めっちゃ可愛えぇ~
この可愛さが伝わるかな( ̄▽ ̄;)
寒いしね


ぎゅうぎゅうです(;´∀`)



ふぶき独り寝のベッドに
ハナが割り込み、
ハナの様子をガン見してたセナが
2にゃんの間に割り込み(;゜0゜)

セナ ちょいドヤ顔?

続きを読む

ぺろり
相変わらず腕がわるいけど(´д`)



偶然撮れた ぺろり のせとこー(^O^)

20130412_1.jpg


黒っ子まつり♪
春の嵐が去り今日はあたたかな一日でした(^▽^)
でも週末にはまた天気がくずれるようで・・・
法事で遠方へ出かける予定なので
いろいろ移動手段が心配です(´д`)


さてっ。
スマホでカメラ、意地になっております(笑)
今日の出来はどうだ!?



見下ろされてます・・・


お次、えいっ!

20130404_2.jpg

・・・かけ声のわりにはマヌケな感じですが(笑)


どやっ!

20130404_3.jpg

・・・。

セナっちを撮るのはなかなかコントラスト調整が難しいでっす。


そこで、我が家のもうひとりの黒っ子登場です!!


どんっ!!

20130403_mili.jpg

めずらしく目線くれました~(^▽^)
仕草が猫ちっくなみりです♪
こんなんばっかりです(´▽`;
前回、慣れないスマホの扱いに苦労していると書きましたが、
相変わらず・・・



(笑)なんだこれ・・・


パソコン操作をしながら、ふと視線に気づくと、
横のキッチンのカウンターの上にふぶがいて、
「おぉー、めっちゃ可愛えぇ~(はぁと)」

で、撮れたのが ↓↓

20130402_2.jpg

(爆)・・・背景には被写体同様目をつぶってくださいまし。



で、一枚目の写真は、実はセナを撮ろうとしたところ、
これまで同様逃げられたので追いかけたら
「アタシを撮りなさい」とばかりに迫ってきたふぶ。
確か前にもこんなことあったなぁ・・・


その逃げられたセナの写真というのが ↓↓

20130402_3.jpg


あぁぁぁ・・・
我ながらひどい出来だと思いつつ他に写真がないので
UPしてしまいます~お目汚し申し訳ありませんm(_ _)m

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
