2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
手触りは?
毎朝恒例、窓際で外を眺めるセナ。
「セーナちゃん
呼んでもなかなか振り返ってくれません。

image1

何度も呼ぶと、
「もう~。仕方ないなぁ」
ってな感じでチラ見。

image2

耳はピクピクと動いているので、聞こえてるんだよね。
知らんふりしてるだけだよね。
セナって自分のことだって、わかってるよね。


今朝、ほんのちょっとだけど触らせてくれたセナ。
前より逃げる速度が鈍くなってる…よね?(笑)
ほんのちょっとでも長毛っ子の気持ちよさが伝わってきたよ。
ちゃーんと撫で撫で、いつになったらさせてくれるかな。



たくさんの子があたたかいおうちを探しています
みんなセナの親戚猫です




シェルターにお邪魔してきました!
こちらは影虎くん
影虎
セナと同じ黒っ子だけど、彫りの深い顔立ち^^
撫で撫でOKなのもセナと違う(笑)
遊ぶの大好き、お部屋中駆け回ってますが
気がつくと隣にちょこんと座ってお話聞いてるいい子です


チャリティーショップはこちらです
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

わーっ、出たーーー!(笑)
って、ニコニコしながら言いたくなる、
影虎くん!キレイに撮れましたね。
男ばかりのおうちにもうひとり男、どうですか?^^
野郎の中に紅一点でキレイなお母さん、
すてきですよ。^^


昨日はお会いできて、とても楽しかったです。^^
帰宅して金四郎の顔をよくみると、
りゅうくんに較べてやはり口元が若干猿です。^^;
でも、セナくんやドンちゃんやりゅうくんとは
金四郎は絶対に兄弟か親子・・・でしょう。

りゅうくん、影虎には早く良いご縁がありますように。

ぱんとらさん♪
はいっ、出ました(笑)
他の子の写真も撮ってきたのに、何故か影虎くんが出てしまいました^^;
ウワサはかねがね、実際印象に残る子でした。
でも男ばかりでは殺風景ですね~。。。

こちらこそ、昨日はお会いできてうれしかったです。
黒っ子話もできたし。
そして気がつけば黒っ子に囲まれていた私^^ゞ
一見りゅうくんとソックリと思いましたが、テトラくんのほうが似てるかも。
口元がね~~(笑)

黒っ子も白っ子もハチワレっ子も三毛ちゃんも…
み~んな早く素敵なおうちがみつかるといいですね。
外を眺めるネコの後ろ姿って風情があって好きなんです。
セナ君の後ろ姿、ドンとそっくり。
って、振り向いてもそっくりですが。

シェルター行って来たんですね~。
楽しそう。
私も行ってみたいけど、みんな連れてきたくなりそうでこわい。
影虎くんって、もう飼い猫みたいですね。
みんなに早くおうちが見つかりますように。



ひかりさん

影の写真、ありがとうございます!
影とウェル、人が大好きなので、
大はしゃぎでしたねv-355
Mさん、飛行機間に合ったでしょうか?
また、遊びに来てくださいね!
ドンママさん♪
ネコの後ろ姿、いいですよね。
いつまでも眺めていたくなります。
ドンちゃんにそっくりだし^^

シェルター、癒されてきましたよ。
うん、ドンママさんは行ったら帰れなくなっちゃうかも?ですね。
でも本当にみんな可愛いので、一見の価値あり?です。
影虎くんにもぜひ会ってみてください^^
ぶーちんさん♪
先日はお世話になりましたm(_ _)m
皆さんお仕事されているのに、長居をしてしまってごめんなさい。
ペルシャっ子たちは写真で見るよりずっと可愛くて、
迷っている方にはぜひお見合いをお勧めしたいですね^^

影ちゃんとウェルちゃんの白黒コンビ、遊んでくれてありがとー(^^
すっかりイエネコのようですから、早くいいおうちが見つかるといいですね。

Mさんは大丈夫でしたよ。
また是非お邪魔させてください。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
