2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ヘン顔も立派に大変身
つい先日のこと。
いつもこっそりお邪魔させていただいているやらいちょうさんのブログ、
猫と車と落とし噺で「コワイ顔のにゃんこ」を募集していました。

仁義にゃき戦い

にゃんと、こちらのポスターに、ウチの子の可愛い可愛い(笑)コワ顔が載っちゃうとのこと、
早速応募させていただくことにしました。

コワイ顔といえばセナでしょう~。
普通に撮っただけで「コ、コワッ」なんて言われちゃうんですから。
こりゃ採用間違いなし!
でも、腕が悪いので、なかなかいい写真がないな~。

なんて考えながら、既に応募された皆さんのコメントを読ませていただいていると、
どうやら「ヘン顔」(笑)もOKらしい。

というわけで、以前書いた日記から、
ハナ
こ~んなハナのヘン顔もおまけにつけて応募したところ…。

コワ顔セナをさしおいて、チャララ~ン♪

ハナのほうが早速ポスターに

やはり年功序列ということでしょうか(笑)

こんなヘン顔ハナが立派に出世した姿は、
コチラ、『仁義にゃき戦い 其の四』で見られます。



かりっ子のご紹介
本日はしじみちゃん
しじみ
やさしい色合いがとっても気になる可愛い子ちゃん。
こんなふうにベッドの奥に固まってましたが、
私のしつこいじゃらし攻撃に「仕方にゃいわね~」とばかりに遊んでくれました。
しじみちゃん、遊んでくれてありがとう(^^)


こんな可愛い子がいっぱい
あたたかいおうちを探してます
みんなセナの親戚猫です



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

ハナ組組長!
ハナちゃんのイメージ壊れるわ~。(泣く)
いつも女の子のイメージですけど。。。
こんな顔もするんですね。
セナくんはやさしい顔だと思いますけどね~。

シジミちゃんってなんだか不思議と惹かれる仔ですよね。
ハナちゃんの下の写真と間違えました。。。
失敬失敬 ハナちゃん。
セナくん、このあとの仁義にゃきのポスターに
出てくるんじゃないかしら、たぶん。(笑)

うちも、まさかロックが組長で出るとは思わず。
あいつは、チンピラです。(爆)
我が家のコワモテでは、
ビブに適うものはいるはずないと確信してるので、
密かにこれからに期待しています。^^;

シジミちゃん、可愛い子でしたよね。
りゅうくんとテトラくんの写真は、
家に帰ったらどっちがどっちか
わからんくなってしまいました。(苦笑)


ご紹介ありがとうございます!
ハナちゃんの表情が忘れられなくて
こちらを採用させていただきました!
味のある表情が最高です。
また参加型企画が出来ましたら
是非ご応募くださいね!
ありがとうございました!
ワァ~すごい!すごい!すごいぞハナ君!
実は、先にやらいちょうのところへお邪魔してきたのですが、
まさか、ハナ組長がハナ君だとは・・・
ひかりさん、やりますね!(笑)
この企画は是非うちの猫も応募させたかったのですが、
写真が多すぎて出遅れてしまいました。
いつかセナ&キンちゃん&ドントリオの漫才が見たいです。
プリティしじみの写真、ありがとうございます!
やらいちょうさんのところに行ってみてきました。
ハナちゃん、やさしいお兄ちゃんのイメージだったのに、
ポスターではコワモテ組長さんですね!
ぺルシャの顔はどこかのどかっていうか・・丸顔に口が小さいのでコワくなりにくいかも。
☆コメントありがとうございます☆
でんすけママさん♪
み~んな迫力あったでしょう?(笑)
ハナは、あらためて見返すとけっこうヘン顔があります。
セナは可愛い顔してるんですけど、色で損してるかも?
全然そんなつもりないのに、コワ~くとれててこっちがビックリします。
しじみちゃん、気になりますよね(^^

ぱんとらさん♪
いやいや、ロックちゃん貫禄ありますって。
でも、その上をいくのがビブちゃんですね(笑)
私も、ひそかに期待しています。
しじみちゃん、可愛かったですね~。
ずっと気になる子なんですよ。
影ちゃん>りゅうちゃん>テトラちゃん>金ちゃん、ドンちゃん、セナ
なんの>かっていうと、彫り深度?(笑)
近くで見たら、そんなふうに思いました。

やらいちょうさん♪
わざわざお越しくださってありがとうございますm(_ _)m
その上、ハナのこと、味があるだなんてお褒めくださって(*^^*)
画像はしっかりいただいたのですが、
実際にやらいちょうさんのところで見てもらったほうがいいかと思って、
今回はリンクを貼らせていただきました。
こちらこそありがとうございました。
で、いただいた画像は、今、携帯の待ち受けになっています(笑)
携帯を開くたびに、ギョッとしています(笑)
また機会がありましたら応募させていただきますので、
その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

ぶーちんさん♪
えへへ、やっちゃいました(笑)
いつも楽しく拝見していて、いつか我が子も登場させたい!と野望を抱き(笑)
今回、このような機会に恵まれて、大変うれしく思っています。
次回はぜひ、ぶーちんさんちの猫ちゃんたち、登場させてくださいね。
金ちゃん、ドンちゃん、セナのトリオ漫才ですか?
どんなだろう~?(笑)
しじみちゃん、可愛くてついちょっかい出したくなる子でした。

ドンママさん♪
見てきてくださってありがとうございます。
ヘン顔のハナを、やらいちょうさんが上手に使ってくださいました。
組長だなんて、出世したものです(笑)
あとから息子たちが、セナはゼッタイ「シャー」顔を応募すべきだった!と(笑)
確かに。。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
