2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
誰だー!?
いつもストーブの前に置いてある猫ベッドをケージに入れたのは!?

って、ウチのニンゲンの息子たちのどちらかに決まっているのですが(^^ゞ

おかげで、
image2
こ~んな写真や、

image3
こ~んなのや、

imge8
こ~んなの。

それに、
imge9
こ~んなのが撮れました(^^)



かりっ子のご紹介
本日はマリアちゃん
マリア
お鼻の両脇と、お口の下のホクロがチャームポイントです。
お嬢さま風のその見かけとは裏腹に、積極的にじゃらしに飛びついて、
いっぱい遊んでくれました。
意外にお転婆さんかも!?


こんな可愛い子たちがあたたかいおうちを探してます
みんなセナの親戚猫です



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

どもー。先週はお世話になりましたi-88
シェルターではお手伝いもせずニャンズと遊ぶ事、数時間・・・
とってーも迷惑な来客だったハズ。。。反省しておりますi-230
3月も行きたかったけど予定が変わってしまったので来年まで無理かなぁ。
もう誰もいないよね。。。

来年もしまだ赤い糸を探してる子がいたら北国まで拉致ってきちゃう気まんまんなので、それまでに皆早く暖かい(笑)本当のお家が見つかってるといいです~。

3枚目のセナっちいいっすねぇv-426
黒っ子ちゃんのこういうふてぶてしい目ヂカラのある写真好きですe-266
これからもどんどん撮ってね。

ぶーちんさん、ぱんとらさん、先週はありがとうございました。とても楽しかったですv-411
影ちゃんも可愛かったけど、豪快な鍵しっぽのウェル君も無邪気に遊んでて(ええ、私の足を踏みつけながら遊んでいましてよ。。)ポイント高かったので、思わず連れて帰りたくなりました。
また機会がありましたら、遊びに寄らせてくださいませ。
もももんがーさん♪
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
私たち…ただただ遊んで帰ってきちゃったよね(汗)
長居しちゃって、きっとご迷惑だったはず。。。深く反省。
3月はそうだね…行けないかもね。
ふふん、私ひとりで行っちゃうもん(笑)
本当に、早くみんなにあたたかいおうちが見つかるといいね。

ウェルちゃんの写真撮れなかったのが残念です。
元気に走り回ってたからねー。
私の足も踏み台になってましたわ(笑)

セナは黒っ子の宿命(大げさ、笑)だよねー
なんとな~く撮ったはずの写真がコワくて。
でも、ますますスゴミのある写真を撮るために頑張りまっす。
それにはまずデジカメゲットしなくてはっ。
画素数の高い携帯に機種変も考えたんだけど…デジカメのほうが安い!(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
