2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
この口が。。。
朝ごはんのあとは、窓の外を見るのが好きなセナだけど、
最近ではこんなふうにちょこんと座って、
まるで遊んでもらうのを待っているかのよう。
image1

朝の支度に忙しく、あまり相手をしてやれなくて、
なんて思いながら鏡を手にすると、
image2
相変わらずあたりを見回すセナ。
ちゃんとおもちゃも買ったのに、ちゃんといつも遊んでいるのに、
それでもやっぱり鏡が気になる様子。

で、で、上を向いたときの口元が可愛くて。
(完全に親バカですみません
image3
ボケボケ写真ですが、ようやく撮れてうれしい飼い主です。



かりっ子のご紹介
本日はティニティムちゃん
ティニティム
ほんとうは目がクリクリと大きな子ですが、
遊び疲れて眠くなっちゃったところをパチリ。
こんなにクタクタになるほど、
精力的に遊んでくれたティニティムちゃんでした。


まんまるお目々のティニティムちゃんはこちらで見られます
たくさんの子がおうちを探しています
みんなセナの親戚猫です



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

セナくんのお口可愛いね~。
黒っこって可愛い~と思うけどなぁ。

シェルターへ行って来たんですね。
私も何のお手伝いもできず 恐る恐るナデナデしたり、スタッフさんのお話を聞いてまったりしたり なんだか癒されるんですよね~。
でんすけママさん♪
こんなボケボケ写真を見ていただき、ありがとうございます(^^)
可愛いんですよ~。
タイミングでコワく撮れちゃうだけで(笑)
目もまん丸だし、愛嬌あるなって思います。

シェルター、癒されますよね。
癒しを与えてくれるこの子たちに、早く素敵なおうちが見つかりますように。
いや~ん、セナ君の口元、かわいい~♪

セナ君とドン、区別なく語って申し訳ないんですが、可愛いですよねえ。
目はまん丸で、鼻から口元にかけて愛嬌あって。(親バカ炸裂)

でも写真うまく撮れないんですよね。
まん丸お目目は光っちゃうし、
目をつぶると前だか後ろだかわからなくなっちゃうし。
セナ君の表情豊かなお写真を見ると、
そうそう、こういう可愛い顔なのよっていつも思っちゃいます。(ふたたび、親バカ炸裂)
ねぇねぇ、可愛いでしょう~♪
(親バカ度なら負けません、笑)

私もドンちゃんとセナはつい一緒になっちゃいます。
ドンママさんのブログを見て、
「あれ?セナ?」って思いますもん(笑)

黒っこは難しいですね。
なかなか可愛さがわかってもらえない(親バカ再びです、私も)
きゃー、お口かわいい~~v-238
でも、金四郎も負けてな~い。(爆)
胸のあたりのモフモフの毛も
グレーになってきましたねぇ。
我が家の黒長毛、ただいまケージ生活ですが、
もう触り放題で、ヘアカットもできそうな勢い。
つて無理だろうけど。^^;

↓のハナセナBed in 、めっちゃ仲良しで、
まったく無問題ですね。^^
うちも王子とはうまくいってんだけど、
やっぱり、メスは狭量だ。ーー;
ぱんとらさん♪
可愛いでしょう??(笑)
いやいや、金ちゃんと同じですねっ(^^)

ケージ生活、効果が現れているんですね。
触り放題かぁ~。
うらやましいです。
我が家もケージに入れちゃおっかな?
ハナが入ってると入っていくんですが、
ひとりの時はケージの上に乗っかっちゃうんで(^^ゞ
役割を果たしていないケージです。。。

ハナとは仲よさそうに見えますが、
しょっちゅうグルルル、ガルルルやってます。
昨日なんて、ベッドを巡る争いをしていたら、
セナが上段から落っこちそうになって、ぶら~んなんて(@_@;
懸垂状態になってて、焦りましたe-330
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
