2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
おもちゃじゃないよ
我が家の息子ども(のどちらか)がケージに猫ベッドを入れてから、
幸せの団子風景もしばしば見られるようになりましたが、
それと同じくらいの時間、
ハナが猫ベッド(ケージの中)、セナはケージの上で過ごしています。

今朝も、セナがケージの上で眠りこけていて、
ハナは、ストーブで体があったまったのか、ケージの中へと移動。

すると、セナの頬毛(というのだろうか?)が、
ケージの端っこからちょこっとはみ出していたのです。

image1
  ↑
これはあとで撮ったのですが、最初はほんとに微妙な感じでほっぺの毛だけがはみ出してたんです。

それに気づいたハナ、すかさずセナの頬毛に向かって戦闘体制。
かまえて~~~猫パーンチ

セナはビックリして目を覚ますのですが、相当眠いらしくてすぐ目を閉じます。
何度も何度も、まるでおもちゃにじゃれつくように、
セナの頬毛にちょっかいを出すハナなのでした。。。


たくさんの子がおうちを探しています
みんなセナの親戚猫です



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

ハナくんも、セナくんがきて、
毎日が刺激的になってるのかも。^^

金四郎もケージにもたれかかって
ハミ毛をよく出してるんで、
管理人がハミハミすると、シャー! 
まだまだですわ。^^;

ぱんとらさん♪
はい^^ゞ
刺激的な毎日のようです。
よく動くようになりましたので…。
あっという間に疲れて寝っ転がってますが(笑)

時折「ふんぎゃぁぁぁっ」という聞いたことのないような声も聞こえてきますが、
お互い押したり引いたり、いい感じで遊んでいるように思います。

そうそう、ケージからはみ出した頬毛、可愛いですよね^^
まだケージ暮らしの頃、こっそり触ってみたりしてました。
もちろん「シャーッ」付きです。
団子したりパンチしたり、
仲良し兄弟ですね。
ほっぺのハミ毛、ハナちゃんにはじゃらしに見えるのかな。

また素敵なテンプレートですね。
明るくて色合いがとってもきれい。
ドンママさん♪
まさにハナ、じゃらしに飛びつくかのようでした(笑)
どちらにしても、いい遊び相手ってことでしょうか。

気分転換したくて、テンプレ変えてみましたが、
コメント欄開いてビックリ、
形式まで変わってしまいました^^ゞ
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
