2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お兄ちゃんならいいけれど
お兄ちゃん、またまたお邪魔しますよ。
image1

よっこいしょ。
                  むぎゅう。
image2

うんしょっと。
image3

お兄ちゃん、ありがとう。
気持ちいいです~。
image4

むこう向きでうっとりしてたので、
どさくさに紛れて背中にブラシをかけてみたら、

image5

ささ~っとお兄ちゃんの後ろに隠れてしまいました。
ブラシに軽いジャブ3発お見舞いして^^;

お兄ちゃんのグルーミングはOKだけど、
人の手はまだまだのようです。


たくさんの子があたたかいおうちを探しています
みんなセナの親戚猫です



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ、仲良し!ベッタリですね。
おにいちゃんのグルーミングと、
ひとの手のブラッシングはそんなに違うのかしらねえ?
私も今日久々にドンにブラッシングしたら(ちょっとだけ)、
毛がほこりっぽくて再度掃除の必要性を感じました(泣)
首の毛玉もフェルト状で、ほぐそうと引っ張ったら逃げられました^^;
やっぱり長毛にはシャンプーが必要なのかな。
ドンにシャンプー・・・&ドライヤー。
想像を絶する恐ろしさです(ララにもできない。)
Re: タイトルなし
ドンママさん♪
ほんとうに仲よくしてくれるので、助かります。
とはいえ、今日はなぜかベッドを巡る争いが激しかったのですが^^;
セナもなんだか埃っぽくて、思いっきりシャンプーしたい気分です。
ブラシすらかけられないのに、夢物語ですね。
ハナもここのところシャンプーご無沙汰です。
犬がいた頃は、犬を洗っていると必ず見物にくるので、
ついでにつかまえて(笑)洗ったりしたのですが。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
