2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
一瞬 舞い上がる
帰宅したときに、ハナと一緒に出迎えてくれたセナ。
「ただいま~」とハナを撫でて、
隣でゴロゴロ言っているセナにも手を伸ばしてみました。

ん?

逃げません。

背中に触ってみました。

逃げません。

おとなしく撫でられるセナ。

ゃっほう~

うれしくて、しばらく撫でていたんだけど、
フツーに撫でられてました。

…この時だけでしたけどね

せっかくの撫で撫でも、写真を撮りそこねたので、
またまたお兄ちゃんに登場してもらいましょう。

なんだか目がまん丸なハナでした。
image1

どうしたのかな~?
image2
ニンゲンにはわからないのですが、
ハナには何かが聞こえるようでした(笑)
image3



たくさんの子があたたかいおうちを探しています
みんなセナの親戚猫です



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃっほ~♪
おめでとうございます。
一緒にお出迎え&撫で撫で、
飼い主冥利に尽きますね。
一瞬が積み重なってフツーになっていくのかな。
おにいちゃんのマネをしながら、
少しずつ人との付き合い方を学んでいってくれるのかな。
お~~~~。ついにこの時がきましたね~。
おめでとうございます。
愛ボンも後に続くといいな~。
2日前に寝ている時後ろから背中と頭なでたの。大丈夫だった。
でも、今日は駄目でした。
以前より眠りが深くなったみたい。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(^_^)

ドンママさん♪

お出迎えはこれまでも時々してくれていたんですが、
手を伸ばしても逃げないのは初めてでした。
逃げないまでも、逃げ腰というかすっと体を引く子なので、
昨日はほんと、ビックリしました。
で、今日はまた逆戻りです(笑)
それでもこんな一瞬一瞬の積み重ねで、
少しずつ仲よくなれたらいいな、と思ってます。


でんすけママさん♪

ついにこの日がきたような、こないような(笑)
今日は全然ダメなので、根気よく、ですね。
愛ボンちゃんと同じです。
そうそう、眠りが深くなりましたね。
眠っている姿が可愛くて、ついじーーーっと見ちゃうのですが(笑)、
以前は見られているとハッと目を覚まして居住まいをただしたりしてたのに、
最近では一瞬気がついても眠気のほうが勝って、
またすぐ目を閉じちゃうんです。
それがまた可愛い~(親バカ^^;
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
