2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
猫、だよね?

どうやらじゃらしよりもボール遊びが好きなセナ。
上手にドリブルしながら部屋の隅から隅へと駆け回っています。

この頃では…

ぷちがボールを手にとって投げる真似をすると、
腰を振って投げてもらうのを待ち構えます。

遠くへ投げると、ボールへ向かって一目散。
追いつくと、口にくわえて戻ってきます。
ぷちのそばまで…

ぷちのそばにそっとボールを落として、「投げて」と催促。(してるように見える)

なんだかワンコみたい

20090311
ラメボールに焦点が合ってしまいました(笑)



たくさんの子があたたかいおうちを探しています
みんなセナの親戚猫です



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

セナくん、わんこ猫なんですね...
かわいい♪

チビたまも、じゃらしより、ゴミが好きです(笑)
そして、くわえて持ってくるんじゃなくて、
去っていきます(^^;)

きゃー!かわいいなぁ、わんこセナ。(笑)
金四郎、じゃらしも大好きだけど、
ボールとか、不思議な輪っかとか
それで器用にひとり遊びするのが大好き。
そう、あくまでもひとり遊びで、
ワタシのところには持ってきてくれません。^^;

んー、週末にリリースするかな。
今度はしばらくビブに不自由な思いを
させなきゃならんなー。ーー;

コメントありがとうございます☆

ちびたまの母さん♪
ボールを追う姿はまさに犬のようです。
くわえて戻ってくる姿が可愛くて、
何度もボールを投げてます。
チビたまちゃんはゴミをくわえちゃうんですか?
ゴミだったら、ゴミ箱にポイしてくれるといいですね(笑)

ぱんとらさん♪
セナも、決して私のところではなく、息子のところに…(笑)
間違って私の足元に転がっちゃったりすると、戸惑いの表情を見せます(^^ヾ
「ほれほれ♪」と蹴ったり投げたりするんですが、
明らかに戸惑ったままです。。。

キンちゃん、いよいよリリースなんですね。
ビブちゃん、せめてキンちゃんと同じお部屋にいることが平気になるといいですね。
てか、キンちゃんも不必要に追いかけたりしませんよう。。。
うまくいくことを祈っています。
セナ君
本当に、ひとあしひとあし進歩してますね!
投げたボールを咥えて持って来るなんて
おりこうさんですね。
猫生を楽しんでくれてると、本当嬉しくなりますね。
気が晴れない時は、里親様ブログまわりに限りますね!
セナくん、ワンコみたいですね。
ボールを持ってきて催促できるなんて、
人とのコミュニケーション能力upしましたね。
ドンはじゃらしも紙ボール遊びも好きですが、
ドン臭くて他の猫についていけずすぐ見学に回ってます。(だから太る?)

◆コメントありがとうございます

にゃー太郎さん♪
ちょっとずつですが、セナも家の子らしくなってきました。
見ていると、賢い子だな、って思います。
具合、もう大丈夫ですか?
ペルシャっ子たちが一日も早くみ~んな幸せになりますように。
一緒に祈っています。

ドンママさん♪
ボールを追いかけて走るセナを見ると、
ふと犬のルカを思い出したりします。
ハナも、ボールを人のそばまでくわえてくることありましたけど、
セナは、もっと意思表示がはっきりしているように見えます。
人の手に触れることがこれまでなかったけれど、
人が自分のために何かしてくれるということ、今はわかってるんですね。
ドンちゃん、のら墨さんにいた頃は、セナよりずっと活発に見えましたが、
見学に回るというのが、なんだか不思議に思えます。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
