2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ビックリしたぁ!
この頃だいぶ撫でられるのに慣れてきたセナなので…

今日も、ケージの上でまったりしているセナに近づくと、
ちょっと警戒している様子。

ここは手を出さない方がよさそう。

でも、可愛いなぁ
触りたいなぁ

2段ケージなので、背の低い私とセナの目線は同じ高さ。
少しずつ近づいて、
手を出せないので、お顔だけ近づけて…

そしたら、セナもお顔を寄せてきます。

おや?

おやおや?

セナのお顔がだんだん近づいて…

あれっ?

お鼻とお鼻が、くっついた

きゃぁ~、うれしぃ~

思いがけないうれしい出来事、当然お写真は撮れなかったので、
今日はちょび撮影のセナです。
ピアノの上でほわんとしていたセナが可愛かったとのこと。

image1

警戒されまくりだったちょびにも、だいぶ馴れました。
少しずつ近づいても、まったく逃げません。
そのうち、寝てしまったそうです(笑)

image2


セナの兄妹親戚たちがあたたかいおうちを探しています
~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

うひょ~~(*^^*)
大接近ですね~♪
それはうれしいですね~!
すごーくお気持ちわかりますぅ~!

もう3ヶ月したころには
『できるようになったこと』が
増えているんでしょうね♪
楽しみです!
きゃー!セナくんと鼻kissですか!
おめでとう!^o^

すっかり馴れてきたようですね。
他の兄弟姉妹ペルシャっ子の飼い主さんにも、
朗報です。^^
さぁ、金四郎もよろしくねー。^^;

★コメントありがとうございます

ちびたまの母さん♪

えへへ、ビックリしてそれからひゃーっと飛び上がりました(心の中で)
次はどんなことができるのか、ほんと楽しみです。
しじみちゃんもずいぶん馴れてきて、これからが楽しみですね(^^)

ぱんとらさん♪

ありがとうございます!
少しずつ距離が縮まっているのは感じますが、
ときにこんな風にビックリするような出来事が。
ま、すぐにどんでん返しが待ってるんですけどね(笑)
でも、今日はおはぎのあんこで釣って、仲よくしてもらいました(^^)
私から見ると、ケージの中でとはいえ撫で放題のキンちゃん、うらやましいですよ♪
ひゃー!鼻キッス。
セナくん、大進歩ですよね~。
セナくんのほうから少しづつ距離を縮めてきてくれるのが嬉しいですね。
ほんわかセナくん、ほんわかしてとっても可愛いです。
最近ドンは忙しくて(マリのお相手)、
あんまり飼い主にかまってくれません。
ドンママさん♪

コメントありがとうございます。
大進歩なのか、気まぐれなのか(^^;
でもうれしかったです~e-446
そっかー、ドンちゃんはマリちゃんのお相手が忙しいんですね。
微笑ましくもあり、さみしくもありますね。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
