2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
春ですね
風はまだ少し冷たいけど、
陽射しはすこしずつやわらかくなっています。

image1
なんだか眠たくなってきて

image2
新しいベッドに、交代で うとうと

image3
とうとう一緒に。
いや~ん、セナの頭がどこかわからない

アッシュさん、いつもありがとうございます


セナの兄妹親戚たちがあたたかいおうちを探しています
~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

うちのブログの内容とシンクロ!^o^
しかし、このベッド、本当にLサイズ?^^;
ぎゅうぎゅうですねー、はみ出てるわ。(笑)
セナくん、どっち向いてんだろ・・・
ねこ団子って、ホント和みますね。^^
ぱんとらさん♪

コメントありがとうございます。
そうなんです!
記事をUPしてぱんとらさんのところに行ったら、
あれ?同じような絵が…(笑)
これは、楕円Lサイズなんですよ~。
ハナがデカイので、思ったほど余裕はありませんでした(^^;
でも、ほどよい密着度で、飼い主は満足してます^^
先住との猫団子はいいですね~。
我が家は先住たちが猫団子で寝る仔たちではなかったせいか?ペルシャっ子がそ~と 添い寝をするとす~とどこかへ行ってしまって。さみしいのかペルシャっ子同士で寝ています。ちょっとかわいそうに思います。
でんすけママさん♪

コメントありがとうございます。
我が家は先住も新入りも1匹だけなので、お互い寄り添うしかありません。
もし新たにペルシャっ子がきたらどうなるのかな~?なんて考えたりもしますが^^;
ちーちゃん、愛ボン、やっぱりお互い安心できる相手なのでは?
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
