2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
このごろのセナ
ボール遊びが大好きなセナだけど、
勢いあまってボールをケージの下へ潜りこませることしばしば。
すると、こんなふうにケージの横で、誰かが取ってくれるのを待っています。
誰かが気づいてくれるまでずっと(笑)

ケージの下や横をのぞきこむしぐさがとても可愛いのですが、
どうも上手く撮れません。

ケージの横で

そして今日の夕方のこと。
機械オンチの私、ようやくゲットしたデジカメをあれこれいじくっていたところ、
ふと気づいたら
ソファの上で

   おかーさん、何やってるですか?

すぐ横のソファにいつの間にか座っていて、ビックリ。
セナちゃ~ん、可愛いってば

実は、いちばん最初に撮った写真は、こんなでした。
仁義にゃき

フラッシュがまぶしかったのね~~~
デジカメで撮った記念すべき一枚目の写真だったのに、ごめんよぅ。
だけど、これでやらいちょうさんちの仁義猫に応募していたら、
バッチリ採用されてたね~、と息子が言って大爆笑。

ちなみに、同時に応募して採用されたハナの写真はこんニャンでした。
(その日の記事はコチラ
仁義にゃき戦い
すぐに携帯の待ち受け画面に設定したのですが、
それからずっと携帯を開くたびにクスリとさせてくれています。


~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
      ↓こちらをご覧ください



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gifhttp://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃははっ!
このお顔なら主役が張れますね!!
また公募しようかなぁ~ww
ご紹介、ありがとうございます!
やらいちょうさん♪

またまたコメントいただいて、ありがとうございます。
お話引っ張ってスミマセン。
すごくタイミングよく息子が言い出したもので
再度書かせていただきました。
これからたくさん写真を撮ろうと思いますので、
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
