2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
休日の昼下がり
せっかくの日曜日というのにおかーさんはF1中継に夢中。

  つまんないな~。
  ハナ、セナ、ボクの相手をしてちょうだい、とぷち。
なかよし
  いいよ~。
  何してあそぶ?

面白がってカメラをかまえていると、退屈しのぎになるみたい。

グルーミング

とはいえ、やっぱりネコはネコ同士のほうがよさそうですね。



~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
     ↓こちらをご覧ください



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

なかよしですね~。
微笑ましい写真ですよ。
家はいつ先住と団子になるのかな~。
この前ミソカが寝ているベットに智花が入って行って頭の上に寝たので狭い段ボールベットの中で脱出不可能になって救助に行き。昨日は愛ボンが入って行きでかい体なのでミソカが身動きできなくて やはり救助に行きました。ちょっと普通の仔たちと違ってやることが大胆で、年より猫は窒息死しそうで気をつけています~。ハナセナ君状態の団子はいつ見れるようになるのだろうか???
これが正しい猫団子ですよね。
でんすけママさん♪

コメントありがとうございます。
うちもいい感じに団子になっていたかと思うと場所を取り合ったりもしてますよ。
そうそう、セナもよく頭から乗っかってます。
で、ハナが「うぎゃぎゃぎゃ~」って逃げ出すの。
ペルシャっ子はみんなそうなのかしら?(笑)
今日はずーっと別々に寝ています。こんな日もあります。
ちーちゃん、愛ボン、海ちゃん、ミソカちゃんがみーんな団子になったら…。
想像するとクスリとなりますね^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
