2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
イエネコ度は何パーセント?
月日の流れるのは早いもので、セナが我が家に来て半年になります。
まだ暑さが残る頃、預かっていただいていたのらねこ墨田さんのシェルターへお見合いに行って。

コスモスの花が揺れる頃、我が家にやってきたセナ。
セナ
ビックリおめめで、私たちが寝るまでトイレに籠もりっきりだったっけ。
ご飯にも手をつけず、水も飲まず、眠らず…心配したよ。

今ではすっかりおうちの子らしく、ご飯ももりもり。
ごはんもりもり

ときどき周りを気にすることもあるけれど
もりもりきょろり

ぺろりとたいらげて
ぺろり

食べたらのんびり
ねそべって
モップみたい~笑

足上げて
足あげ

ぺろぺろと
ぺろぺろ

もちろんお外をながめる日課も欠かさずに
窓辺で


ちょっぴりおすまし姿も披露してくれます。
おすまし
ピンぼけだなぁ~

セナ、おかあさんにとっては、もうとっくに100パーセントおうちの子だよ。
抱っこもまだまだ、そのボサボサの毛もなんとかしてあげたいけど、
セナがいるだけでシアワセだぁ~。

これからも仲よくしてね♪


~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

もう半年もたつんですね。
早いものです。
セナは、すっかり家族になったんですね。
セナママさんが感じている幸せな気持ち、
きっとセナも感じています。
そして、私たちも幸せです!
のらねこ墨田スタッフさん♪

コメントありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
おかげさまでセナは健康にも恵まれ、毎日楽しく過ごしています。
ふと思い出したように警戒の姿勢を見せつつも、
うっかりくつろいでいるこの頃のセナはますます可愛いです。
これからも変わらず温かく見守ってくださいますよう、
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして~。
エバ&ぴんくの里親やってます♪
いつも楽しみにおじゃましてます。

セナくん、エバととっても似ていてドキっとするくらい。
男前でカワイイでしゅねーー!
これまでの変化を見ていて、ますますおんなじだ~って
胸がいっぱいになりました。

エバも、5ヶ月めを迎えまちたぁ。
セナくんの成長を励みに頑張りまふっ♪
そうかぁ、もう半年ですかー。
すっかり家猫さん、かわいいですね。(⌒ー⌒)
おすまし姿なんて、めっちゃラブリー!
ひかりさん、きゃぁ~♥♥ なんて、
ハートマーク飛ばしまくってたんじゃない?^o^

昨日からシャバでの生活復活の金四郎ですが、
そのはしゃぎっぷりに、爆笑です。( ̄∀ ̄)
おもしろすぎるのって、写真撮れないんですよね、
見てる方に必死で。^^;
☆コメントありがとうございます☆

Kittiesさん♪

はじめまして!
こちらこそ、いつもお邪魔させていただき、楽しく拝見してます。
セナをほめていただいてありがとうございます(^^)
エバちゃんの美しさにはかないませんよ~。
それでも写真でみると、あれっ?似てる!って思うこと、あります。
やっぱり同じ血を引いてるんですね~(当たり前、笑)
1ヶ月違いでそれぞれおうちの子になったエバちゃんとセナ。
人馴れ度もきっと同じくらいなんですね。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ぱんとらさん♪

ほんとに早いですね。
マルガリータ・キンちゃんのようになるんだ~(汗)と、
初めてブログにお邪魔したのがついこの間のことのよう…(笑)。
そうなんですよ、きゃぁ可愛い、可愛いって親バカ丸出しなので、
写真もいつまでたってもブレブレなんですね(笑)
キンちゃんの出所姿、見ました~。
のちほどまたお邪魔しますね(^^)
かわいい~~~~。
そうですね。来週再来週で家も半年になりますよ。
何にもできなくても立派な我が家の家猫ですよね(^^)
セナくんかわいい♪
先にお家がみつかった子達の成長ぶりが
ほんとに励みになります。
しじみんも半年くらいしたら、75%くらいは家猫さんになれるかなぁ。
セナくん100%なら、しじみんはまだ10%ってとこです。
☆コメントありがとうございます☆

でんすけママさん♪

ちーちゃん、愛ボンも立派な家猫になりましたね(^-^)
可愛くて可愛くて仕方ないでしょう。
私などあんまりデレデレ眺めているので、「なんじゃ、このオバサン」と冷たい目で見られちゃうこともあります(^-^;


チビたまの母さん♪

いやいや、キューティしじみちゃんにはかないませんって。
変なタイトルつけちゃいましたが、考えてみればその時その時が100パーセントだったんだなぁ、って思います。
だから、しじみちゃんも、今のしじみちゃんと母さんにとっての100パーセントだなって思います(^-^)
セナくん、半年ですか。
はやいもんですね。
立派な家猫になりましたね。
ハナくんとも仲良くて。
おすまし姿の写真、
まあドンちゃんいつの間にこんなに可愛く、
って思ったらセナ君ですよね、もちろん。
ドンママさん♪

コメントありがとうございます。
立派な家猫さん、一昨日来客が多くてTVのうしろに籠城したところ、
昨日は私が出入りするだけでTVの裏へ^^;
夜になってようやく少し落ち着きました。

ドンちゃんも5ヶ月ですねぇ。
ほんとによく似た2にゃんでブログへお邪魔するのが楽しみです。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
