2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おーい
セナがケージの上から、首をながーくしてます。
お兄にゃーん

にゃんだい?
ニャンだい?

…こんな日々です(^^)


~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

日常的ななんでもない仕草のひとつひとつが、ほんとにかわいくて癒されますよね♪

でもこの季節...
ただでさえ眠いのに、にゃんこをみていると更に眠くなるのは私だけでしょうか?
チビたまの母さん♪

コメントありがとうございます。
何でもないのについついカメラを向けてしまいますが、
真っ黒けでよくわからない写真ですね(^^;

あぁ~、私も眠いです。
夜になるとコックリコックリ、なかなか更新もできません(笑)
セナ君、もう半年ですか!
猫って見てるだけで、面白くて
飽きないですよね~
すっかりお家には馴染んだようで・・・
ハナちゃんの、セナ君を見る目つきが物語ってますね。

にゃー太郎さん♪

コメントありがとうございます。
長いようでいて、それでいてあっという間の半年でした。
未だに抱けずにオロオロしている飼い主ですが、
それでも日々縮まる距離を実感しています。
何より、すぐそばでカメラをかまえても平気になりましたから(笑)
おんなじようなポーズでも、毎回「可愛い~♪」と親バカしてます。
ハナは、とってもよく可愛がってくれたかと思うと、縄張り争いしてたり(^^;
それはそれで見ていて飽きませんね(^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
