2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ハナはお世話係
せっせとグルーミングにいそしむセナ。
せっせ

ふと、何かに気づきました。
んっ?


そばではハナが気持ちよさそうに眠っていたのですが…
んんっ?
イヤな予感に目覚めるハナ(笑)

するとやっぱり。
おそっちゃうぞ
へへっ。お兄ちゃんにやってもらっちゃお~っと♪

うっとり
しょうがないなぁ、弟よ。。。

どうよ
楽ちん、楽ちん♪

どうよ?
とっても満足げなセナなのでした。


~~4月29日は東京ドームへ行こう!!~~
セナの兄弟親戚があたたかいおうちを探しています
    ↓ こちらをご覧ください ↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

セナくん、お兄ちゃんやさしくていいですね~。でもお兄ちゃん、セナくんのぶんまでお腹に毛玉がたまりそう(笑)
ちびたまも、私がお顔を拭こうとすると逃げるのですが、たまに何もしていないのに、すごくキレイになっているときがあります。たぶん、だれかに舐めてもらっているんだと思います。
チビたまの母さん♪

コメントありがとうございます。
そういえばハナは最近、よく「カッカッ」とやってます(笑)
セナの毛は、自分の毛と違って長いので、けっこう大変そうでもあります。
それでもネコ同士、きれいにしてあげたりもらったり、微笑ましい風景でもあります。
チビたまちゃんも可愛がってもらってますね^^
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
