2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
もじゃもじゃ
ここはリビングのテレビの前なのですが、

セナ1

セナ、ぐっすり。

セナ2

人がいるというのに、

セナ3

もじゃもじゃのおなかを見せて、すっかり油断しています。

セナ4

ぷっ。。



このところちょっと忙しく、ついつい昼寝をしてしまいました。
ふと気がつくと、ハナが。

ハナ2

昔からよくベッドにもぐりこんでくる子だったのだけど、
セナが来てからは、あんまりベッドに来なくなっていました。

ハナ1

身動きとれず、思わずそばにあった携帯でパチリ。

ハナ3

完全に腕枕している状況だったのですが、
可愛くて抜くに抜けない腕。。。
昼寝でゆったりするはずが、なんだか筋肉痛になった私でした。


セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください ↓


~~4月29日はフリマへ行こう!!~~
   ☆フリマの詳細も上記でご確認ください!


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

ヘソ天爆睡だなんて、
すっかりリラックスしてますね、セナくん。
いいなー・・・

ついに懸念していたことが起こってしまって、
金四郎に触れないという現実に、
イライラがっくり&うんざりしている
本日でございます。ーー;

お久です~。
もじゃもじゃ君リラックスして寝てますねぇ。
もうどこからどう見ても立派なイエネコちゃん。
寝顔が、まぁ、なんとも、アレだけれども。。ぷぷ。
いえいえ、可愛いっすよ。

ところでF1地上波ちょこっと見てたら今後のTOYOTAの行方が気になっちゃったよ~。
最終的にいいとこ狙えるの?そこまでは無理?
まだ始まったばかりだけど・・・
セナくん、すっかりリラックマですね。
おなかのもじゃもじゃ、
へたれたお手手&寝顔。
どこみてもかわいくてのどかで笑っちゃいますネ。

猫に腕枕で寝られちゃうと、ほんと、動けませんよね。
この幸せをこわすわけにはいかないって。
セナくんのおなかモミモミしたいです~。
すっかり家猫ですね。
ハナちゃんも自分のペースに戻ったのかな~? 
いっぱい甘えてね。
コメントありがとうございます。


ぱんとらさん♪

すぐそばで爆睡するセナを見られて、幸せです(^^)
と言っても、今日同じ体勢の写真を撮ったら、
光の加減か、もじゃもじゃが尚すごくて、
(まるで毛皮を着せられてるみたい、汗)
マジなんとかしなきゃ、と思ってます。

昼間携帯からチラッと拝見したのですが、
た、大変そう~。
のちほどお邪魔します~。


もももんがーさん♪
お久です!
少し落ち着かれたのでしょうか?

ずいぶんイエネコらしくなったでしょ?
ふふ、なんともアレな寝顔もまたカワユスです(^^;

んん?
いきなりF1話ですかっ?
素人に専門的なことはわかりませんが(汗)
第1、2戦を見たら、去年よりずっといいと思いますよ~TOYOTA。
ブラウンといい、今年はまた違った見所がありそうですね。
赤い車好きにはツライ序盤戦となりましたが。。。


ドンママさん♪

リラックマ(笑)
まさにクマのようです。

今日、あまりの毛むくじゃら度に愕然とし(今さら)、
ブラシをかけようとしたら逃げられて、
それから警戒モードで眠りが浅そうです(^^;

ハナはよく明け方にお布団にもぐりこんでくるので、
起きちゃうのがもったいなくて、寝坊しちゃったりします。
腕の中の寝顔を見てると幸せですよね。
黒い子がもぐりこんでくるのはいつかな~。


でんすけママさん♪

モミモミするとゴワゴワします、きっと(笑)
すっかり家猫らしくなりました。
ハナがもぐりこんできて、すごく懐かしい感じがしました。
もともと膝の上とか、撫でられるのとか大好きな子なので、
近頃来なかったのが不思議なくらいです。
ハナなりに気を遣っていたのかもしれませんね。

凄い!
ヘソ天。
傍に居ても起きないなんて
もうすっかりお家の子になったんですね。
ハナちゃん、可愛い~
嬉しい筋肉痛ですね。
にゃー太郎さん♪

コメントありがとうございます。
そうなんです!
すぐそばでもぐっすり、すぐそばへ行ってもまったり、
なんてうれしい日々なのですが、
いざ触ってみようとするとするりと逃げます(^^;
さらにこの間からブラッシングにトライしたところ、
目が合うと脱兎のごとく逃げ出すようになってしまいました(涙)
一進一退です。
反面ハナは甘えん坊ぶりに拍車がかかり、
出勤前にゴロゴロスリスリでうれしい悲鳴です。
合わせて2で割ってほしいです~。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
