2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
毛皮
いっとき肌寒い日が続きましたが、季節はもう初夏。
それなのに…

毛皮

まるで毛皮のベストを着せられているようなセナ。
暑いだろうにゃ。
なんとかしなくちゃ。


セナの兄弟親戚がおうちを探しています
 ↓ 詳しくは、こちらから! ↓




チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はほっきゃーどーもさすがに暑かったっす。
ウチのもふもふも抱いててキツかった。。
セナっち、毛刈りじゃ。毛刈りじゃ~!
餡子で釣るのじゃ。
すすすすごい・・・( ̄∇ ̄;)
うちのカリアゲくん、刈る前もこんなじゃなかった・・・
まだ前回からのが生えきってなかったんだろうけど、
やっぱり長毛は大変ですよね~・・・。
マルガリータにして黒っ子カリアゲ同盟つくろう!(爆)

コメントありがとうございます☆

もももんがーさん♪
ほっきゃーどーにも季節は巡ってきましたか?
ふぅちゃんも暑いのかなぁ。
あんこ大好きだけど、なめ終わると急いで逃げてきます(^^:
いつか捕獲できる日はくるのだろうか。。。

ぱんとらさん♪
ススススゴイですか?
確かに黒っ子仲間内ではいっちばんのふっさふさかも…
キンちゃんとは元々の刈り具合(?)が違いましたものね。
カリアゲ同盟、いいかもしれません。
てか、そのほうがいいでしょう!(キッパリ)
でも、前と同じ病院に行くには遠すぎますよね~。
近所で探してるんですが、いろいろメンドくさー(な返事で…)
もう少しあたってみます。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
