2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
再修業中
連休中に、人馴れステップアップ!飼い主の気迫が伝わるのか、
タワーの上でまったり寝ていたセナ、
突然ケージ横に降りてきてしまいました。

なんだか


眠そうだけど、こちらの様子をうかがっています。

いやな予感


セーナちゃん♪
ブラシというものをかけてみませんか?


すると

やっぱり


抱っこした手を素早くすり抜けて、
あっという間に部屋の反対側へ。


やめてくだしゃい

毛を逆立てて、バリバリ警戒中です。


なのに、

いいかげんにしてくだしゃい


ふふっ

眠いんでしゅから

眠いんですね^^

ラッキーとばかりに、寝入ったところにそーっと近づいてみましたが、
すぐ起きちゃうんですね。

…しばし休戦。



セナの兄弟親戚がおうちを探しています
  ↓↓ 詳しくは、こちらから! ↓↓


     フリーマーケット、またやるよ♪
     詳細は上記で確認してね


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、たぶん溢れちびる気迫(笑)、伝わっていて
びびってるんでしょうねー。( ̄∇ ̄;)
警戒も睡魔に負けちゃってるんだもん(めちゃかわいい!)、
油断できるようになってるんですよね。
さぁ、夏に向けて、マルガリータになろう!
案外、新たな魅力を発見できるものですよ、丸刈り。(笑)
私は、マジで丸刈り好きだー。(⌒∇⌒)
警戒してるけど、眠い。
まぶたが落ちていく感じが伝わってきますね。
かわいくて、こっちも眠くなっちゃう。
油断できるようになってるんですね。


コメントありがとうございます☆

ぱんとらさん♪

面白いくらいに、こちらの考えていることが伝わりますよね(^^;
それでも気が抜ける瞬間があるんだな~と思うと、
ほんとによく馴れてくれたなぁ、と感激しちゃいます。

私もマルガリータ、けっこう好きなのでその気でいたのですが、
今日ちょっといい感じだったので、少し様子をみてみようかな?
なんて思ったりもしています。
連れて行くことのストレス、麻酔のことなど気になるので。。。
でも、夏になったら今のままじゃ暑いだろうなぁ。

ドンママさん♪

あっという間に寝ちゃうんですよ。
でも、ちょっとの刺激ですぐ目覚める!(笑)
そしてまたウトウト。
私も、ウトウト(笑)
猫の寝姿を見ながら眠くなるって、この上ない幸せですね!
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
