2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今日も仲よし
このところ、ラブラブっぷりを見せつけるハナ(♂)とセナ(♂)ですが。

抱き合って

昨夜はこんな相思相愛モード。


そして、今朝は…

抱きつき

まぁ、ハナってばお兄ちゃんのくせにセナに甘えてるみたい。


カメラでぱしゃぱしゃやってたら、

じゃますんなヨ

…。
お邪魔だったようで。


セナ

お邪魔ついでにアップをパチリ。
先日残っていた大きなかたまりをようやくカットできたのですが、
まだまだ!
先は長そうです。



セナの兄弟親戚がおうちを探しています
  ↓↓ 詳しくは、こちらから! ↓↓


     フリーマーケット、またやるよ♪
     詳細は上記で確認してね


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

うわわぁぁ~♪最後の写真のセナくん。。
べらぼうに可愛いっっっ!!!!!
なんかあどけないお顔して赤ニャンみたいですぅ~♪

セナくんも、お兄にゃんのはずなのに
セナくんに甘えちゃってぇ~(* ̄3 ̄)chu♪
ほんっと可愛いおふたりさんですね(*^0^*)

男の子同士のほうが断然仲良しさんで
くっつき確率高いですよね!
セナくん。。めちゃ幸せそうで・・・
本当にうれしいです♪ありがとうございます(*´∀`*)
ぷぷぷ。顔の大きさがすごーくちがうよ~。
かわいいね~。
家も愛ボンがミソカちゃんにストーカーしてるけど
14歳のじーにゃはうっとうしいみたいで時々パンチ食らわしてるの。
昨日は連続パンチだったから、さすがに愛ボンさんはシャーって(笑う)
でも、今日はもう忘れてラブアッタック再開しています。
ミソカじーにゃんにハナちゃんくらいの器量があればね~。
コメントありがとうございます☆

ゆきねーさん♪

こんなコワ顔のセナを褒めてくださってありがとうございます(^^)
鳴き声といい、表情といい、とても幼く見えるんですよ。
3歳くらいと言われてますが、本当かな?って感じです。
ハナもまったり生活だったのですが、セナが来て若返ったような気がします。
小競り合いもありますが、概ね仲よしさんなので、
飼い主からみても微笑ましく幸せな気持ちになります。
セナが来てくれて、本当によかったなと思いますよ。

ペルシャっ子たちの幸せ報告続々、泣いたり笑ったりしながら拝見してます。
一日も早くすべての子たちに幸せが訪れますように、心から祈っております。


でんすけママさん♪

ホント、全然違う>顔の大きさ(笑)
でも、実際にはハナのほうがずっとオデブちゃんなんですよ。
セナの長い毛の下は、意外に華奢なのでは?という気がしています。

ハナもよくセナに手出し口出ししますよ。
でも、セナも負けてません(笑)
で、次の瞬間にはもうくっついて歩いてるの。
ベッドに無理矢理割り込んでみたり。
正直もうほっといて、という様子も見せるのですが、根負けしてるのかな?
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
