2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ハナのつぶやき
イヤイヤながらも、ようやく少しお手入れできるようになったセナ。
わりと容易に触れるようになってよく確認してみると、
アゴ下の毛玉は、次々と発見があり(笑)これが全てキレイになるのはいつだろう?

ってくらいあります(^^;
しかも、カタイ!!
いやー、ホント、ほっといてゴメンネって感じです。
毎日少しずつカットしてます。。。


お母さん、セナばっかかまってないで、
たまにはボクの写真もとってくださいな。

ハナ

わ、これ、な~んだ? ← カメラのヒモ
引っ張っちゃお!



セナの兄弟親戚がおうちを探しています
  ↓↓ 詳しくは、こちらから! ↓↓


     今週末はフリマへ行こう♪
      詳細は上記で確認してね


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいですねー、アゴの下をカットできるほど、
触れるようになってるんですね。(⌒∇⌒)
うちはやっぱり触るのはまだまだです。
ただ、やっと自分が「キンちゃん」ってことに
気がつき始めたようで、それが嬉しい。
これまではキンちゃんと呼んでも、
知らん顔してこっちを向かなかったんだけど、
最近は呼ぶと、とりあえずこっちを見ます。
ずっと顔を近づけてはキンちゃん♪と呼び続けてたのが
功を奏したのかなぁ。

ぱんとらさん♪

コメントありがとうございます。
そうなんですよー。カットできるんですよ!
さすがに時間がかかると嫌がって逃げますけど。
それと、ケージ周りにいるときだけかなぁ。
部屋の中をウロウロしている時は、撫でられるのも嫌なようです。

キンちゃんも自分の名まえがわかるようになったんですね^^
セナも、呼べば振り返るのですっかりわかってると思いきや、
何度呼んでも全く振り返らないこともあります。
単なる知らんふり?
ナメられてますか?私^^;
セナくんは着々と進歩してますねー。
アゴの毛玉がとれるなんてスゴイことですよ。
逃げられるコが逃げないんですものね。
これから暑くなるからママにキレイにしてもらおうね~セナくん。
ドンの毛玉はお腹側がゴソっとはがれおち、
そしたら結構快適なようで走り回っています^^;
手に負えないんで丸刈り決定となりました。

そうそう、ハナくんも可愛がってもらわないとねー。
ってカメラ向けるとひもで遊ぶ
・・・ララと同じだ。
ドンママさん♪

コメントありがとうございます。
初めて真剣にブラッシングした日から、急激に馴れた感じがします。
手を伸ばすと一瞬ひるみますが、けっこう普通に撫でられるようになりました。
それでも、毛玉をとられるのはあまり好きでない様子で逃げ腰です^^;
とはいえ全くさわらせてくれなかったことを考えると、大進歩ですよね。

そうそう、ララちゃんもカメラのひも、引っ張ってましたよね^^
ハナは今はそんなことする子じゃないんですが、
なんか子猫の頃に逆戻りしたみたいな表情でした。
お手入れできるようになっただなんて、
ものすごい進歩ですね。
それに、はなちゃんとこんなに仲の良い姿が見られるなんて
感激です。
セナ、本当に、本当に、幸せになれたなあって、ブログを拝見しながら、日々実感しています。
のらねこ墨田スタッフさん♪

いつもありがとうございます。
日が経って、果たしてこれがお手入れなのか?と思い始めました^^;
切れども切れども手に当たるゴツゴツした塊り…
これは素人の手には負えないかもしれません。。。
進歩もしていますが、相変わらずの怖がりで(本日の記事をご覧ください^^)
ほんとにゆっくりゆっくり、ですが、のんびりやっていこうと思います。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
