2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
相変わらずのビビリん坊
ずいぶんとお手入れができるようになりました~と喜び報告をしましたが、
その一方で、環境の変化にはまだまだ怖がりのセナ。

窓を開けてもTVの裏にダッシュすることはなくなりましたが、
荷物配達の車がやってきて、車のドアが開く音と、
ピンポ~ン♪「お荷物でーす!」の声には敏感に反応します。

へっぴり腰で部屋を横切り、TVの上へジャンプ!
焦るあまりに足を滑らすことも(笑)
で、TVの裏に潜り込む(落っこちる?笑)ワケですが…

飼い主も、危ないから潜り込めないようにふさげよ、ってことなんですが、
(以前、ちゃんとふさいだはずがこじ開けられてしまい、そのまま…)
実はちょっとしたお楽しみもあったりして。

だって

帰った?

人が帰ってしばらくすると、TVのうしろからカサカサ。
顔をのぞかせ…

ピンボケだけど、これがとってもカワイイの。

よいしょっと

異常なし!を確認すると

ふぅ

全身出てきます。

やっと落ち着けるよ

ハナのそばへもどって、ゆったり…
暑くなってきたので、くっつきつつも伸びてる2にゃんです。

さて、明日は預かりっ子のフリーマーケット@東京ドーム。
午前中は用事があるのですが、午後から出かけてみようかな。
もちろん預かりっ子だけでなく、他にもたくさんのお店が出るようです。
お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


みんなが幸せになるまで応援します!!
セナの兄弟親戚がご縁を待っています
  ↓↓ 詳しくは、こちらから! ↓↓


いよいよ明日フリマです
    詳細は上記で確認してね♪


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
