2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
行ってきました
じゃ~ん

にゃんセーター

ようやく念願かなって、フリーマーケットへ行くことができました。

大きな会場でしたが、預かりっ子さんのブースはすぐ見つかりました。
いけない!カメラを忘れちゃった。。。



買ったもの

ウワサに聞いていた、あんなもの、こんなもの

いろいろ

猫ベッドでお世話になっているアッシュさんの手づくりおもちゃも。

アッシュさんのおもちゃ

すると

さっそく

早速やってきました、ハナ選手。(笑)

そこで、

きいろ1

すぐさまつかまえてにゃんセーター試着。
冬物なのですが、うれしいお買い得になっていたので、
そしてハナのサイズは冬物しか残ってなかったので(笑)、
寒い季節に備え(早っ!)かわいい黄色のセーターを選んでみました。

それから、

ぶるぅ

こちらはシルク入り、高級セーター。
これからの季節にぴったり。
セナに似合うだろうな~、と思いましたが、
当然着てくれるはずもなく(笑)
いつの日か…の願いをこめて、さわやかブルーのセーターです。
なんとかハナも着れました(かなりムリクリ)

ほかにも、

まくら

黒い影虎バージョン、白い頼朝バージョンで有名な、あろまくら。
2にゃんともめでたく幸せになって、今度は誰が登場するのかな?と思っていたけど、
我が家にやってきたのは、花豆ちゃんバージョン。
一緒に入っていたカードによると、花豆ちゃんは「ツンデレ妹気質なの。」ってことです(笑)

そんな花豆ちゃんも、里親さま絶賛募集中!
素敵なご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくね^^

それからそれから、チャリティーショップでは売り切れだった

耳かき

耳かき《黒猫バージョン》。
耳かき大好きなぷちへのお土産でした。

いつもはブログで拝見している、スタッフさんたちにもお会いでき、
セナが大変お世話になったのらねこ墨田の秋元さんにもお会いできました。
楽しくお買い物ができ、楽しいひとときでした。

スタッフの皆様、先月に引き続き、セナの兄弟たちのためにありがとうございます。
長時間、お疲れ様でした。

出がけに杏子ちゃんの訃報を聞き、ちょっぴり出るのをためらってしまいましたが、
お店には杏子ちゃんの写真が飾られて、みんなを見守ってくれているようでした。
杏子ちゃん、どうぞ安らかに。
みんなきっと幸せになるからね。


セナは

おかーさん、楽しかったみたいでよかったにゃ。



みんなが幸せになるまで応援します!!
セナの兄弟親戚がご縁を待っています
 ↓↓ 詳しくは、こちらから! ↓↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

ひかりさん、念願のフリマいけたんですね~。 
猫セーターゲットしましたか。
ハナちゃんどっちの色もお似合いです。
茶色の仔はなんでも似合うらしいです。
フリマでいろいろゲットしましたね!
ハナちゃん、セーターお似合いです。

↓警戒しながら少しずつ出てくるセナくん。
ドンもそうですが、以前はその怖がりぶりに胸が痛みましたが、
最近はかわいくて笑っちゃいます。
コメントありがとうございます☆

でんすけママさん♪

行ってきましたよ~。念願かなって(^^
にゃんセーターもゲットできて(午後だったので売り切れるかも?と思ってたから)
うれしいです^^
ブルーはセナ用のつもりなんですが、ハナも着れないことはない?(笑)
考えてみれば、私、ブルーと茶の組み合わせって好きなんです。
たしか、ミソカちゃんもブルーのを着ていませんでしたか?


ドンママさん♪

いつも写真で見ていたものを手にとれて、うれしかったです。
セーター似合ってますか?
ハナももう7歳になるので、着ていたほうがいいのかもしれません。
今のところ、目立って弱っているところはなさそうなんですけどね。

そうそう、セナの恐がりっぷり、可哀想なんだけどなんだか微笑ましくもあり。
腰の引けた感じが、強気のシャーと同一猫とは思えません^^ゞ
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
