2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
逃げないで
おっ!チャンス!と飼い主。

ん?

セナのほうは、イヤな予感…


セナちゃ~ん

んー

んー




逃っ

逃げよっ


んんー

しまった!またつかまった



しょうがにゃいか

ふぅ


あきらめて固まるセナでした。

これまで撫でるだけで必死でしたが、
ようやく写真におさめる余裕ができました(笑)


みんなが幸せになるまで応援します!!
 ↓↓ 詳しくは、こちらから! ↓↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif


そして、こちらでもたくさんの子がご縁を待っています。
ねこひと



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでははじめてコメントさせていただきます。
フリマではお話きかせていただいて楽しかったです(^-^)
やっぱりセナくんも黒っ子っぽく温厚ですね~。
うちの預かりっ子はいまだ触る時に触るこっちのほうが
息をひそめるつつ気配を消してタッチしています(笑)
セナくんお利口ですね~。
逃げないで撫で撫で写真まで
撮ってもらっちゃいましたね~。
え?やな予感、逃げよかな、あ~やられちゃった(観念する)、
てのが、まさにドンと同じ感じです。
マリは迷いなく逃げますが(きっぱり)^^;
ふぅの表情が!!(⌒∇⌒)
セナくん、かわいい~~。
うちもこんな感じです。
ただ、流れとしては逆かも。
触られる時は、最初から覚悟してる感じで、
ほぼ固まった状態で。
それがだんだん、頭を手にぐいぐいすり寄せてくるんで、
こっちもいい気になって体中うにうに触ろうとすると、
さーっと逃げちゃう・・・みたいな。
まぁ、この状態から一向に先に進まないんですけどねぇ・・

あ、写真、週末に送りますね。^^
あまりキレイじゃないですけど・・・

コメントありがとうございます☆

預かりっ子@アベさん♪

こちらこそ、フリマではお世話になりました。
お会いできてうれしかったです。

アベさんの分析によると(^^)黒っ子は温厚なんですね~。
来たばかりの頃は、なんとしても触られまいと俊敏でしたが、
この頃動作が遅くなったね、と家族と話しています。
単に重くなったのか?(笑)
でも、やっぱり近づくときには私も息をひそめてしまいます(^^;


ドンママさん♪

ドンちゃんの、「あきらめて固まる」というのがようやくわかった今日この頃です。
しょうがないな~。撫でられてやるか!って感じです。
撫でてるうえにカメラを向けたので(カメラも嫌い)、
もうダメだな~と思ったのに、思いがけずまた大人しくしてくれて、
ほんとお利口さんでした~(親バカ)
もう少ししたらアルマジロになって抱っこされてくれるかしら?


ぱんとらさん♪

写り(腕?)の悪い写真から表情を読み取ってくださってありがとうございます。
いつでもどこでもお触りOKというわけではないんですが、
このベッドにいるときは、ワシワシしても平気になってきました。
金ちゃんはグイグイくるんですね~。
セナはまだそこまでいってません。
ひたすら固まってる感じです。
ほんとにたまーにアゴを伸ばしてうっとりしてくれることがあります。
そして、逃げる(笑)
その変わり身の早さに翻弄される飼い主です。。。

お写真、すみません。
楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪

ありがとうございます。
メールお送りしましたのでよろしくお願いします☆
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
