2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ふむふむ
ふむふむ

おかーさん。。
不景気も一段落のようだよ。


どうかにゃ

そろそろどう?
美味しいご飯にグレードアップとか。
ボサボサのボクの体を綺麗にしてくれるとか。
寝心地のいいベッドを新調してくれるとか。

考えてみてにゃ。



みんなが幸せになるまで応援します!!
 ↓↓ 詳しくは、こちらから! ↓↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
ねこひと



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

セナくん、あははは!
不景気、落ち着きましたか!?
いつ派遣切りされるか・・
不安な日々を送ってるもんで^^;
セナはノンキでいいなぁ~♪
wadaさん♪

えぇ、飼い主の胸のうち(懐具合ともいう^^;)も知らず、
ノンキなセナで~す(^^
朝ご飯の後、ハナがお風呂場に寝に行くと、
ちゃっかりシーバをおねだりにきたりもします。
立派にウチの子という気がします。
ペルシャっこの里親さん達は、みんなお金持ちなんでしょうか。
皆さん、グッツが揃っていますね。
我家はこの不景気の影響を多大に受け、極貧生活のため、にゃん’sも『質素』に生活していただいてます。
セナくん、うちの子じゃなくてよかったね♪
うちも不景気の影響のため質素にしていただいてます。
新聞読まないようにしてもらわないとね♪

↓の記事で思いつきましたが、
猫同士のじゃれあいで手加減を覚えてくれるといいですね。
うちのお子達はケンカもしなけりゃじゃれあいもしないので(そのせいか?)、
パパママに手加減なしですT_T

ぱんとらさんの写真いただきました!
2匹並んでるうちの左側、1匹でいるのは猫トイレの後ろにいるのがドンかな~。
ドンのほうがだんごっ鼻じゃないかと思うんですよねー。
よくわかんないんですけどね、一応飼い主の見栄はってみましたヨ。
どちらも今はのんきな顔になった感じがしますね^^
ちびたまの母さん♪

いえいえ、とんでもない!
ニンゲンたちは思い切り質素なのに、
ついネコのために奮発しちゃったりするんです。
狭い家に大きくなる子どもたち、増えていく荷物、
ネコにとって決して快適ではない我が家です。


ドンママさん♪

ネコたちには甘々でダメ飼い主ですね。
新聞をそのへんに放っておかないよう気をつけます(笑)

たしかに、ハナとじゃれあって加減の仕方を学んでいるのか、
飼い主へのパンチは爪を出さないし、ソフトですね~。
単に馴れただけというわけでもないんでしょうね。

のら墨さん時代の写真、
私もまんまるお目々のほうがドンちゃんだと思いますよ。
お見合いに行ったときには、セナがドンちゃんの陰に隠れていたので、
最初は逆だと思ったのですが。
それでも2にゃんとも、今はもちょっと穏やかな表情になったでしょうか。
リラックスしてますねー、セナくん。^^
しかし、どうしてもあごのヒゲがつけひげに見えて、
笑えちゃう・・・(⌒∇⌒)

のら墨時代のセナくんとドンちゃん、
私もお二人の推理の通りかと。
wadaさんちでアップしていた写真で確認して、
後ろの丸い雰囲気がドンちゃんと特定していたんですが、
ひかりさんがセナくんが隠れてる方・・・と
当初おっしゃってたので、ほんとはどっちなんだー?と。
でも、のら墨時代は、ドンちゃんの方が小さく見えますよね。
今日のふむふむセナくんみても、あれれ?とも。(笑)
とにかく、まちがいなく兄弟ってことですよね。^^
ぱんとらさん♪

未だにビビリーなのに、時にこのくつろぎっぷり。
このギャップはなんなんでしょうねぇ。
そうそう、このつけひげですが(笑)、
しっかり固まってるのでますますとってつけたように見えるんですね(^^;
いい加減なんとかしないと。
ここんとこ暑そうだし…

お写真、のら墨さんにお見合いに行ったときは、
2回ともセナがドンちゃんの陰に隠れてたんで、
最初見たときにはてっきりうしろのほうかと^^;
ちっちゃいし(爆)
ひょっとして栄養状態に問題アリ?
不景気の影響が我が家の場合はこんなところに!?( ̄□ ̄;
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
