2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
シャーシャーっ子復活
セナってば。

不機嫌そうなお顔だけど、
なんか怒ってる?

621_1

あのね、朝ご飯のあと、
おかあさんにおねだりしてシーバもらってたの。

この頃じゃ、手から食べることだってできるんだよ、ボク。
おかあさんもうれしそうにボクにシーバくれてたの。


621_2

それをみていたちょび兄ちゃんがね、
「ボクもやってみたいな~」なんて言うもんだから、
おかあさんが
「うんうん、やってみてごらん」ってシーバを渡しちゃったんだ!!


621_3

あのね、ボク、ちょび兄ちゃんがボクにかまいたいのはわかるんだけど、
ちょび兄ちゃん、ネツレツすぎるんだよね。
このおうちに来たばっかりの頃には、それが怖くて
パンチにツメ出しちゃって、流血させちゃったことも

ちょび兄ちゃんはそれがトラウマになってね、
あんまりボクのこと触ろうとしなかったんだけど、
今朝の兄ちゃんはチャレンジ精神旺盛!!

手にボクの大好きなシーバを持って、
「おいで~」って言ってる。



621_4

う~ん。。
早く食べたいのに。
ちょび兄ちゃんのイジワル。
ボクが兄ちゃんの手、まだちょっぴりコワイの知ってるでしょ?

だからね。
つい、ね。
「シャーッ」って言っちゃったんだ。
ついでに高速パンチもお見舞いしちゃったんだ。
シーバが1mくらい吹っ飛んだよ。


621_5

もちろんツメは出さなかったさぁ。
でも、兄ちゃんにはまたまた衝撃だったらしいよ。
ようやく兄ちゃん、ボクに手から食べさせるのあきらめたんだけど。

代わりに手にしたおかあさんにまで「シャーッ」って言っちゃった。
おかあさんもあきらめて、テーブルの下に置いてくれたから、
ようやくボク食べることができたよ。


621_6

そのあともね、おかあさんが声かけてくれるんだけど。

まだ機嫌が直らないんだ、ボク。
もっといっぱい食べたかったのにさ。
おかあさんたら「今日はもうおしまいね」って言ったんだ。

だいたいさ、声かけてくれるだけならまだしも、
なんでいつもカメラ持ってんの?
それ、ボク、あんまり好きじゃないよ。

でもさ、おかあさん。
久しぶりに聞く「シャーッ」も、なんだか懐かしくて悪くないでしょ?




みんなが幸せになるまで応援します!!
 ↓↓ 詳しくは、こちらから! ↓↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
ねこひと



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

あはは~(゚∇゚;)
シーバが1m吹っ飛んだとはっっ(゜ロ゜ノ)ノ
ちょび兄ちゃん。。びっくらこいちゃったかな☆

久々のシャー!かぁ~。。
ほんと懐かしいですね(゜▽゜*)


・・・そろそろご機嫌直ってるかなぁ。。
ゆきねーさん♪

ほんとに見事な高速パンチでした~(^^;
夜ご飯の頃には機嫌も直ってお利口に撫でられてましたよ(^^

なぜかちょび兄のアプローチは苦手です。
おんなじに近づいてるつもりなんですが。

シャーは懐かしかったし、シャーのお顔が可愛いので、
たまには悪くないななんて思っちゃいました。
セナにとってはいい迷惑ですね。
シャー!懐かしいですよね~。
このお子たちのシャーって、
迫力なくてかわいいですよね。
あ、でも、セナ君は高速パンチできるんですね。
シーバ1m飛ばしですか。
ドンマリは攻撃力はゼロです、最初っから。
セナくん、ずいぶん馴れましたね♪
ドンママさん♪

シャー、懐かしいでしょう?
今朝もまた聞いてしまいました(爆)
先日、息子を攻撃してからちょっぴり警戒モードです。
そんな時は、シーバを手から食べてもらって、
ここまで縮まった距離なんとかキープです。
のら墨さんではドンちゃんの陰に隠れているようなおとなしい子だと思ってましたが、
意外にセナのほうがいろいろやらかしてくれますね。
高速パンチはそりゃもう見事なものですよ(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
