2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
本領発揮!?
今朝はとんでもない瞬間を目撃してしまいました。
昨日の「間違いでもうれしい」とはうってかわって、
「間違いだったらうれしい」みたいな感じです。。。

それは朝ご飯の準備中…。
ご飯の入ったストッカーは、居住空間ではなく、
ドアを隔てた外に置いてあるので、
ご飯の用意をする間、セナも先輩ハナに習って、
ドアの前で「にゃーにゃー」鳴いています。

そして、そのドアは上半分が透明ガラスなので、
ドアを開ける瞬間にはこちらからもにゃんずの様子がよく見えます。
賑やかに合唱するにゃんずは赤ちゃんみたいでとっても可愛く、
いつも微笑ましく思っているのですが…。

えっ???

な、なんと、セナが、ハナの首に手を回し、
もう一方の手で素早く猫パンチをお見舞いしてるではありませんか!!!

み、見間違い?
見間違いであってほしい。。。
けど、しっかり見てしまった。。。

次の瞬間、2にゃんずはご飯のお皿に気を取られ、
本当に一瞬の出来事という感じで、
セナもハナもご飯のあともまったく普段どおりではあったのですが…。

そしてご飯のあとには、前々から気になっていたお風呂場…。
こちらは午前中ハナがお風呂のフタの上でくつろいでいる場所なのですが、
ついにセナもその隠れ家に気づいてしまったようです。



えっ?お前にゃに?



探検中♪



えっ?お前くるの?

…ってな感じです。

夜には、ハナお気に入りのTVの上まで侵略してしまいました。
ハナが寝ているのに、思いっきり下からジャンプして。
実はなかなかやんちゃな坊ちゃんのようです。



今日は、悲しいニュースがありました。
セナがシェルターにいた頃、同じケージの中で
いつも寄り添っていた優しいピノちゃんが天に召されました。
おうちが見つからないまま旅立っていったピノちゃん。
それでもシェルターのお母さん、
預かりっ子のボランティアスタッフさんに見守られ、
きっと無事に今頃虹の橋へとたどりついたと思います。
ピノちゃんのご冥福をお祈りいたします。


セナやピノちゃんの仲間たちが、おうちを探しています。

里親さま募集中!!



コチラからジャンプします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
