2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
それぞれのご対面
くんくん

ハナと

くんくん

いい匂い

なんだかいい匂いがしますね

あなたはだあれ

ふぶきは見て見ぬふり

ちょっとぉ
だぁれ?
その茶色いの

ちょっと

そちらこそ
どなたです?

失礼しますよ

おっ 扉が開きましたね
失礼しますよ

見ないふり

なんだかずうずうしいわね

こうしてやるわ

なんなの、あなた

「シャーーーーーッ!!」


こりゃうまい

焦りつつも、食べるモノは食べるハナ。。。
ふぶきではなく、ご飯に興味津々だったようで。

と、お届けスタッフさんたちの目の前で、
大爆笑のご対面となった、ふぶきとハナ。
飼い主として恥ずかしい…けど一緒にお腹抱えて笑っちゃいました。
憮然とした表情のふぶき。
来る早々、ごめん。

一方、セナはといえば。
ふぶきが到着したその瞬間からTV裏にお籠もり。

「固まってるセナしか見たことないんです。」
「セナ自体、見たことがありません。」(笑)
とおっしゃるお届けスタッフさんたちに、
『動くセナ』をお見せすることはついに叶いませんでした。

実は、1週間ほど前からお隣がリフォーム工事を始められ、
ちょっぴり外がにぎやかなのです。

朝、ご飯を食べるとTV裏へまっしぐら。
少したって音に慣れた頃に出てきて、くつろいで。
工事の音がはげしくなると、またTV裏へ。
そんな生活を送っていたのです。

そこへもってきて、この日は一段とにぎやか。
嗅ぎなれない匂いもするし。
そんなわけで、午後じゅうずっと、
TVの裏から出て来られずにいたのです。

薄暗くなった頃、そろそろお腹も空いて、
ようやくTV裏から出てきたのですが。

最初は気づかず、フツーにケージの前を通り過ぎます。
そして何度目か、ようやく『いつもと違う感じ』の正体に気づきます。

セナと

おずおずとケージの中をのぞきこみます。

すると

「シャーッ!!」 byふぶき(笑)

あわてて逃げるセナ。
またTV裏に潜り込みそうな勢いです。

なんとか踏みとどまって。
しかし、その後はうかつに近寄れず。

同じペルシャっ子出身、
自然に惹かれあうものだろう、と思っていましたが、
どうやらそうでもないらしく。

まっ、初対面はこんな感じで、
気高いお嬢さまっぷりを見せつけた、ふぶき。
先に心を許してもらえるのは、
ハナ、セナ、さてどっち?


みんなが幸せになるまで応援します!
セナとふぶきの兄弟親戚がほんとうのおうちを探しています

 ↓↓ 詳しくは、こちらから  ↓↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif


緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたちを助けてください。
現在のおうちを処分する7月31日までに新しいおうちを見つけなければならないそうです。
37nyan
あなたとの出会いを待っているネコちゃんがいるかもしれません。
詳しくはにゃむ~☆さんのブログでご確認ください。



そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
お外に遺棄された子たちが一日でも早く保護されますように

ねこひと



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ~♪ハナくんとのご対面は爆笑でしたねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真。。みんなすごく良く撮れてますね♪
ふぶきたんのシャー顔なんてバッチリすぎて、あの時の再現フィルムを見ているようです(*^0^*)
早くお隣さんの工事が終わって
セナくんに平穏な日々が戻ってきますように…(・∀<)-☆

セナくんにまたたびスプレーは効かないのかすら。。
効果を見たかった~(>_<。)
セナくんが、またたびで少しでもリラックスしてくれたら嬉しいです♪
ハナくんへの効果は立証済みですもんね…(笑)
あれれー。意外とふぶたんシャーしちゃったんですね。

このたびは本当にありがとうございます!
ふぶきを迎えてくれるお家がセナくん家と聞いて
本当に嬉しかったです。

大食いで甘えん坊で寂しがりやのふぶきですが
どうぞよろしくお願いします!
ふぶきちゃんのシャー!顔
よく撮れてますね~。
焦っても食べてるハナくんと、
こやつ、何者?って感じのふぶきちゃんのショットも笑いました^^
セナくん、シャーされてびっくりしちゃいましたね。
考えたら、ドンマリは人間にはたまにシャーしましたが(今もたまにする)、
猫たちにはしたことないです。
それぞれ性格がありますね、当たり前ですが。
コメントありがとうございますe-446


ゆきねーさん♪

この度はお世話になりました。
お恥ずかしいところを見せてしまって(^^;
セナに会っていただけなかったのは残念でした。

写真は、ぷちがカメラマンに徹してくれて、たくさん撮れててよかったです。
私一人じゃ笑い転げて写真どころでは…(笑)

先日は緊張のあまりまたたびスプレーの効きがいまひとつでしたが、
今はいい感じに効果をあらわしてるみたいです。
ありがとうございました(^^)


アベさん♪

こちらこそ、これまでありがとうございました。
ふぶき、意外にシャー連発です。
甘えん坊さんなのに、強がりさんでもあるのですね。
シャーのあと、普通に甘え声で鳴くので、家族中の笑いをかってます。


ドンママさん♪

そうなんです、セナはヒトにはシャーしましたが、ネコにはしなかったんで。
ヒトにもネコにもシャーシャー言いまくっているふぶき、ちょっとビックリです。
初対面の日は、ほんと、いい写真が撮れました。
ハナ、ふぶきにビビリながらも、ご飯の匂いにつられて、
相変わらずケージのまわりをウロついて、またもやシャー言われてます^^;

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
