2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
家族がふえました
真夏のように暑い土曜の昼下がり

雪のようにまっしろな可愛い子ちゃんが我が家にやってきた。

ご紹介1

お決まりのおトイレ篭城。

と思いきや、

ご紹介2

10分もたたないうちに、ご飯をパクパク。

でも

ご紹介3

みんなの視線が気になったのか。

はたまた、我が家のご飯がお気に召さなかったのか。

  ちょっとー
  そこのおばちゃん
  もっと美味しいもの出しなさいよ

とばかりに、再びお篭り。

ご紹介4


ひょっとして大物!?ぶりを見せてくれた、この子。


ご紹介5

みなさん

はじめまして

ふぶきと申します

ご紹介7


あんまり似てないけれど
少し前にこのおうちにやってきた、セナの親戚です


ご紹介6

お嬢様なので、ご飯をベッドまでデリバリーしてもらったり

だけど、さすがにまだ食欲わかないわ


一夜明け…

一夜明けて1

昨日の午後はドキドキで、ちっとも眠れなかったのよ


一夜明けて2


だけど
みんなが寝ている間に、ご飯もちゃんと平らげたし

涼しくていい朝ね


一夜明けて3

さすがに寝ずにはいられない



昨年、レスキューされてから、
たんぽぽの里、それから預かりっ子のシェルターと、
長い間スタッフの皆さまに手厚くケアしていただいておりました吹雪、
このたび、縁あって、ひかり家の一員となりました。

これまでの皆さまのご恩を忘れずに、
我が家では「ふぶき」として、大事に大事にしていきます。

なんたって、我が家では唯一の女の子。
みんなメロメロになるのは間違いなし。

吹雪@シェルター

上の写真は、シェルターにうかがった日に撮ったもの。
この目にズキューンとやられたの。

セナと一緒で、人馴れまだまだなふぶきですが、
セナ同様、ゆっくり、少しずつ仲よくなっていこうと思います。

何かと至らない飼い主ではありますが、
どうぞ皆さま、暖かく見守ってくださいますよう、
今後ともよろしくお願いいたします。


みんなが幸せになるまで応援します!
セナとふぶきの兄弟親戚ネコが、ほんとうのおうちを探しています。
 ↓↓ 詳しくは、こちらから 
↓↓


チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif



こちらでは緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたちを助けてください。
現在のおうちを処分する7月31日までに新しいおうちを見つけなければならないそうです。
37nyan
あなたとの出会いを待っているネコちゃんがいるかもしれません。
詳しくはにゃむ~☆さんのブログでご確認ください。



そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
お外に遺棄された子たちを一日も早く保護できますように。

ねこひと



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

うれしぃ~♪
ふぶきちゃんのお家が内定しているらしきことは、
活動ブログでわかっていましたが...。

セナくんのお家だったんですねーo(^▽^)o
ふぶきちゃんの赤い糸をたぐり寄せたのは
ひかりさんだったんですね!
なんだかほんとにうれしいです。

ふぶきちゃん、おめでとう♪
ひかりさんと赤い糸が繋がってたんですね~。
初期レスキュー組はおうち待ちが長くなったなって思ってたところです。
ヨカッタヨカッタ、ほんとに嬉しい!
とびきり美人にゃお嬢様が来て、
尻尾あり、尻尾なしのおにいちゃんたち、&パパとママも、
メロメロ間違いなしですネ。
セナくんのにいちゃんぶり、楽しみにしてまっす。
よろしくお願いします。
あらためて、『ふぶき』おめでとう!
ひかりさん
『ふぶき』を家族にしてくださって、
本当にありがとうございました。
ふぶきに『シャー!』されて、
セナは隠れてしまったとか(笑)
案外セナより早く馴れちゃったりして・・^_^;
ハナちゃんの様子はどうですか?
大丈夫かな・・
コメントありがとうございますe-68


チビたまの母さん♪

ありがとうございます!
たまちゃんと一緒でまっしろです。
白っ子にも黒っ子と違った魅力がありますね。
ふぶきには、待たせたね、って気がしてます。


ドンママさん♪

ありがとうございます!
我が家にも可愛い娘ができました。
既にみんなメロメロに近いかも。
それなのにつれないお嬢さん(byハナセナ)です。
お兄ちゃんぶりを発揮できそうにないセナです^^;


ぶーちんさん♪

この度もお世話になりました!
女の子らしい名まえが思い浮かばなくてスミマセン。
ふぶきを知ったときから私の中ではふぶきだったので、
どれもこれも、ふぶきという名ほどピンとこなくて。

ふぶきは固まりながらもお顔を拭かせてくれるので、
ビックリしつつもうれしいです。
ふぶきの「シャー」から逃げるセナ(笑)は、
逆にニンゲンのほうに寄ってきている感じがします。
意外にいい効果をもたらしているかもしれません。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
