2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お手々そろえて
ふぶき、うちに来て二日目の夜です。

お手々そろえて

ベッドのふちに両手をかけて、
とっても可愛らしかったのでパチリ☆

すると…

なんなのよ

ちょっと不機嫌そうな、ふぶき(笑)


一方、セナは、

こちらは

このベッド、最近はケージの上が定位置になっていて、
よくハナと団子になっていたのですが、
さすがにお嬢さまの頭上でドタンバタンは失礼かと、
一時的にTVの前へ移動。

追い出されたの

ボク、追い出されちゃったの。

いやいや、そんなつもりはないんだけど。
ふぶきがおうちに慣れるまで、
ちょっとのあいだ辛抱してね。


みんなが幸せになるまで応援します!
セナとふぶきの兄弟親戚がほんとうのおうちを探しています

 ↓↓ 詳しくは、こちらから  ↓↓



チャリティーショップもぜひご覧ください
banner-azshop.gif


緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたちを助けてください。
現在のおうちを処分する7月31日までに新しいおうちを見つけなければならないそうです。
37nyan
あなたとの出会いを待っているネコちゃんがいるかもしれません。
詳しくはにゃむ~☆さんのブログでご確認ください。



そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
お外に遺棄された子たちが一日でも早く保護されますように

ねこひと



人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

感動?の対面のその後ですね。
まだ緊張が解けないのかな?
ちょっと表情が硬いですね。
2周年のお祝いコメントありがとうございました!
預かりっ子のみんにゃが幸せになりますように!
そうだったんですかー、
ふぶきちゃんがひかりさんちの子に!(⌒∇⌒)
吹雪ちゃん、たしかに美人さんですよね。
ワタシ的には、ロックの幼名と同じ吹雪だったので、
特に注目してたんですが(笑)、
セナくんと兄妹?になるんですねー。
って、元からか。^^;
3にゃんず、仲良く元気でね。^^
コメントありがとうございますe-68


やらいちょうさん♪

こちらこそ、いつも楽しませていただいてありがとうございます。
そして、預かりっ子への応援もありがとうございます。
そう、まだ表情が硬いんです。
来て二日目の写真なので尚更ですが。
今はもう少し可愛らしく…なったかと思うので、
写真をいっぱい撮ろうと思ってます(^^


ぱんとらさん♪

そうなんです。
うちの子にしてしまいました(^^
ロックンの幼名だと、うん、どこかで読んでおりました。
ふぶきまんじゅうですね(^^
うちは、まっしろしろのふぶきです。
兄妹、ですよね?やっぱり。
だけど、妹のほうが度胸が据わってるように見えます~(笑
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
