2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大接近
おうちが変わって、ふぶきはおそらく不安なのでしょう。
ときどき誰かを呼ぶかのように鳴きます。
この声がまた、デカイ!!(笑)

セナもハナも、最初は急いで駆けつけてましたが、
ふぶきお嬢さまってば。
ヒトネコを呼びつけといては「シャーッ!!」

そのたびにハナもセナも退散
ビビリん坊セナはもちろんのことですが、
とうとうハナもケージに近づかなくなってしまいました(注・ご飯以外、笑)

それでも、セナにとっては、
一年前までは同じところで生活していた血のつながった家族。
ふぶきのことがとっても気になる様子。

遠巻きにケージの中を観察するような仕草を見せていましたが、
四日目の夜のこと、セナはにゃあにゃあ鳴きながら、
ケージの脇に置いてあるキャットタワーに登りました。

でも、タワー側から見える部分は、布で覆っているので中が見えません。
仕方なくケージの上へ飛び移ろうとしています。
普段は俊敏なセナなのに、なんだか腰が引けちゃってます。

でも、ついに

上から失礼

ケージの上に着地成功!
それまでのためらいは何だったの?というくらい、
素早い仕草で上からのぞきこんだところ…

失礼よ

ブレブレですが、ふぶき、見事に「シャーッ」してます(笑)
セナ、あわててケージから飛び降りてしまいました。

はぁ~、つれないねぇ。



みんなが幸せになるまで応援します!
セナとふぶきの兄弟親戚がほんとうのおうちを探しています

 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までの期限付で新しいおうちを探しています
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
お外に遺棄された子たちが一日でも早く保護されますように

ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

ふぶきちゃん『シャー!』全開モードですね(笑)

と言ってもまだ1週間も経っていないですから、
そんなもんですねv(^^)
しじみんなんて、4ヶ月めだというのに、
私の顔を見ては『シャー』です(^^;)
しじみんが『シャー』するのは、猫のろろと
人間では私だけです(泣)

セナくんがんばれ~!
はやく仲良しオセロをみせてね!
チビたまの母さん♪

コメントありがとうございますe-68
ふぶきの「シャー」は、弱々しかったセナのと違って、
迫力あるんです(笑)
警戒心もまだまだ強いのでしょうが、
落ち着くとあたりを見回したりして余裕を感じます。
どう見ても、ふぶきのほうが強そうなので、
仲良しオセロというより、尻に敷かれる形になりそうな予感です(笑
セナくんの腰引けながらも気になるぅ
って雰囲気、とってもかわいいですね~。
ネコ呼びつけてシャーとは、さすがヒメ様。
そのうちハナくんセナくん従えて君臨しそうですね^^
ドンママさん♪

コメントありがとうございますe-68

腰引けセナ。どんだけビビリーなんでしょう。
毎日すんごく気になって、でも相手にされず(笑
まさにお高いお嬢様ふぶきです。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
