2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
リラ~ックス
ふぶきが我が家にやってきた日、
スプレー状のまたたびをお土産にいただきました。

またたび

ゴロニャーゴなんてそのまんまのネーミングの、
天然・無農薬のまたたびをエキスにしたものだそうです。

市販のつめとぎ等に添付されている「ふりかけ」状のもの、
以前使ってみたもののあまり効果が見られなくて、
またたびそのものを使うことはあまりなかったのですが、
このスプレーは、シェルターにいる子たちに大人気なんだそう。

実際、ふぶきが家にきた日、ふぶきをリラックスさせようと、
お届けスタッフさんがシュッとひと吹きしたところ、
お風呂場で寝ていたハナに絶大なる効果をもたらしまして(笑)
でも残念ながら、TV裏籠城中のセナへの効果は確認できなかったのです。

ある朝、そのTVの裏に隠れたくて右往左往(入りにくくしたため)のセナを見て、
ふと思いつき、そばに置いてあるベッドにひと吹きしてみると…

こりゃなんだ

TVの上からジャ~ンプイン!

ほっほう

ほっほう~

ごろんごろん

ごろんごろん

いいきもち

いい気持ち~

もう

もうすっかり

すっかり

リラックス

リラックス

はぅ~


今では、朝ご飯を食べると、TVの上にちょこんと座り、
「おかーさん、ひと吹き、お願い♪」
と催促するようになり、我が家の朝の風物詩となりました(笑)

このところ続いていたTV裏への籠城がなくなり、
再び、少し前の慣れ始めた頃のように、
部屋のあちこちでくつろぐ姿が見られるようになりました。
素敵なお土産、ありがとうございました!

気がつけば、セナがうちの子になって9ヶ月経ったのです。
長かったようでもあるし、あっという間だったような気もします。
今では、ふぶきという妹もできたし、
お兄ちゃんらしい威厳も示さないとね(^^
これからものんびりペースでかまわないから、よろしくね。


さて、その妹、ふぶきのほうは…

惜しい

惜しい!あと一歩!!>ヘソ天



みんなが幸せになるまで応援します!
セナとふぶきの兄弟親戚がほんとうのおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までの期限付で新しいおうちを探しています
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
お外に遺棄された子たちが一日でも早く保護されますように

ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

へぇ~!
こんなのがあるんですね。
知りませんでした。
なかなか効果がありそうですね。
うちも試してみようかな?
きゃ~♪きゃ~ぁ(*^0^*)♪
めっちゃうれしいーっっ!!
セナくんもうっとりしてくれたんですねぇ~♪
目の前で見られなかったのは残念だったけど^^;
こうしてリラックス姿をupしてくださって本当にうれしいです♪ありがとうございます♪
またたびスプレー。。安いですよねー?!
今、売り切れ中なので今度はいつ買えるのか問い合わせしてみたら。。今、またたびのエキスを抽出中で2~3週間かかるんですって( ̄△ ̄;)
販売再開したら、また大量買いしちゃいそーです♪

ふぶたんもすでにこんなにリラックスしてくれてて。。本当にうれしーですっ(*^v^*)♪
コメントありがとうございますe-466

e-75やらいちょうさん

私も初めて見たんですよ。
使い易くて、よくきくし、オススメです。
ただ、今は売り切れ中で、問い合わせをしているのですが、
↑ゆきねーさんがコメントに書いてくださっているように、
再入荷はしばらく先のようですね。
再入荷の際には、ぜひお試しください。
トロトロになってるみどりちゃんとあかねちゃんが見たいです(^^


e-75ゆきねーさん

この度は素敵なお土産までいただいて、ありがとうございました。
実物(笑)をお見せできなかったことが本当に残念です。
ご紹介しながら売り切れてしまっていて、
慌てて問い合わせたのですが、まだお返事をいただけなくて、
こうしてお知らせくださって、助かりました。
ありがとうございます。
ちなみに、ふぶきのほうはまたたびなしでこの姿です(笑
予測はしていましたが、確実に大物ですね。
へーっ、またたびスプレー、よさそうですねー。
セナ君、かけてって催促するなんてかわいい!
お部屋でくつろぐようにもなれたんだー。
ほんと、セナ君はびびりん坊さんなのね。^^;
金四郎も、フツーのまたたびにはあまり関心示さないんで、
こんどまたたびスプレーかけてみようかなぁ。
つて、かけなくても、今でも十分
部屋のどこででも寛いでるから、必要ないか。^^;
e-75ぱんとらさん、コメントありがとうございますe-466

またたびスプレー、いいですよ(^^
なんといっても使いやすいです。
今は残念ながら売り切れ中なので、再入荷したらぜひお試しください。
いやー、セナが「かけて♪」なんて言うはずはないんですが(笑
まるでそう言ってるかのように、目をまん丸にして小首を傾げて可愛いんですよ。
スプレー入ってる場所知ってるんで、視線はそっちだし。
ってやっぱ催促か?(笑
金ちゃんにひと吹きしたら???ビブちゃんを襲わなくなる…なんてのだったらいいのに。
それともビブちゃんにひと吹きして、リラックスさせてあげるのに使えるかなぁ?
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
