2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ヒゲのプリンス
視界のはしっこを通り過ぎるセナの顔に、
なんだか違和感を感じて呼び止めました。

「セナ!」

なぁに

「にゃんですか?」

「ぷぷっ。。セナ、そのお顔!」

これでも

「にゃにかモンダイでも?」

モンダイって、あなた、そりゃないでしょう。

わかりますか?
毛繕いか何かではがれ落ちた毛のかたまりを、
口からぶら~んとぶらさげてるんですね。

なかなか

しかも、フツーなら、自分でも違和感を感じて、
一生懸命手で取ろうとするでしょうに、
セナったら、こっちが大爆笑しているのにきょとんとして、
口を開こうともしません。
どうかすると、そのまま寝てしまいそうです。

おぅおぅ、素敵なヒゲのプリンスの完成ですね。

いいオトコでしょ

取ってあげたくても何しろ人の手を警戒しますから。
こちらもなす術なく、というか、笑いが止まらない状況で手が出ません。
結局そのままひと眠りして、しばらくしてようやく振り落とすことができたのでした。


こんな場所から

まったく。
シモジモのモノたち、騒がしいったらありゃしないわ。

はいはい、ヒメさま、大変失礼いたしました。
でもね、ふぶきヒメ、あなたがもたれていらっしゃる、そこ、
ちょっとどうかと思いますことよ。

シツレイします

確かにニオイたつような美しさでございますけど。


その間ハナは

にゃんだか

あくまでもマイペース

さわがしいにゃ



みんなが幸せになるまで応援します!
セナとふぶきの兄弟親戚がほんとうのおうちを探しています
 ↓↓詳しくはこちらを見てくださいね ↓↓



緊急SOS!
飼い主様が急逝され、行き場を失った37匹のネコたち
7月31日までの期限付で新しいおうちを探しています
37nyan
詳しくはにゃむ~☆さんのブログで。


そして、こちらでも…
ご縁を待っている子たちがいます。
お外に遺棄された子たちが一日でも早く保護されますように

ねこひと
現在の状況はゆきももこさんのブログで。



人気ブログランキングへ  ←ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

あー、びっくりしたー!(笑)
1枚目見た瞬間、
えーっ!ついに本当の仙人になったのー?!と大笑いしつつ、
もしかして、口から何か出してるオカルト写真??
なんて想像もしたりして、いずれにしても大笑い。(⌒∇⌒)
しかし、毛先がどんどん白くなってきてますね。
そのうち、ふぶきちゃんと見分けがつかなくなったりして。(爆)
なんてこと言ったら、ふぶきちゃんに叱られるわね。( ̄∀ ̄;)

ハナくん、新入りさんにも動じず、たいした男ですわ。
胸元で手をくるくる回してバスケの審判の夢?
トラベリングの宣告でもするのかな。(笑)
セナくん(^^;)
お口に入った毛に気がつかないほど、
一生懸命毛づくろいしてたのね。
でもほんとに不思議な毛色ですね...。

ふぶきヒメ、その上目使いたまらんです。
いつどこで、そんな技を身につけたの?

ハナくんはいつみても癒し系。
人にも猫にも癒し系ってのがすばらしい!
セナくん、一生懸命キレイキレイしたんですね。
ドンも毛が長い頃よく口にヒゲつけてましたヨ。
ドンの場合はあまりキレイにできてなかったようですが。
ふぶきヒメは高貴なお方なのに、
おトイレによっかかりですね^^;
ハナくんのゆったり感、大らかな感じでいいですね。
ひかり家でマイペースに過ごしていると、
みんなハナくんみたいになれるかな。
コメントありがとうございますe-466

e-75ぱんとらさん

あはは~失礼しました。
プリンスどころかエクソシストでしたねぇ。
そうなんですよ、セナはふぶきに恋して、
ふぶきと同じ色になりたいんですって(まさか、笑)

ハナは、長兄ちょびがバスケ好きで、片時もボール離さないので、
夢の中で「いい加減にせい!」とファウル取ろうとしてるんでしょう(^^


e-75チビたまの母さん

セナは意外に毛づくろい熱心なんですよ~。
でもまさかお口に入った毛に気がつかないなんてe-351
マルガリータでうちに来てから、伸び始めたところがだんだん白くなって、
ストレスでなければいいんですけど。
きっと丁寧にブラシをかければ、よけいなところは抜けるんじゃないかなぁ。
なんて思いながら、いつもスルリと逃げられてますe-282

ふぶきはいつもこんな目で回りを観察してます。
ドキッとします(笑
さすがのハナも近寄れません。


e-75ドンママさん

ドンちゃんもおヒゲちゃんでしたか?
きっとドンちゃんみたいにマルガリータになれば、スッキリするんだろうなぁ。

あまり好ましくないところにもたれるのがお気に入りのふぶきのために、
クッションか何かを置いてあげようかとも思ったのですが、
お水のボールをひっくり返して水浸しになっていたことがあって、
う~ん、今は様子見中です(てか、いったい何をやってひっくり返したのやら…)。
フリーになったらどんなくつろぎ方をするのか楽しみです。

ハナも普通にビクビクすることあるんですけどね、
いったん寝てしまうと緩みっぱなしです(笑
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
